シングル×綾乃

テーマ:

Hello☀︎

 

明日は新曲

アッパーディスコ/FOREVER YOUNG

発売になります!!!!いえい!!

 

みんなもう一回は聞いてくれたかな??

MVやらLIVEやら今日GETしてくれた方だったり!

 

今週はリリイベ週です♪

沢山の方に新曲、アプガアピール週♪

 

沢山沢山聞いてほしい!

 

FOREVER YOUNGは凄く爽やかな感じで

キラキラしている曲なんだけど

何処かグッとくる要素がある。

 

青春。いつでもしようと思ったら出来る!

出来ないなんて決めつけないで沢山青春していきたいね!

 

アッパーディスコはとにかくノリノリになってほしい!

一緒に踊るとかも嬉しいけど乗ってくれるだけで

この曲は存在意義を果たしていると思う!

LIVEで育てていってどんな風になるのか!!

 

 

 

 

さてさてツアーももう4ヶ所が終わりました!

東京、仙台、神奈川、長野ありがとうございました!

 

ツアーの他にもイベントだったり

6周年イベントがあったりで

LIVEが凄く好きだという気持ちが溢れ出ました!

 

途中体調崩してしまったりしたけど

それが凄く勿体無いと感じたり

 

もっといいもの届けていきたいな!とか

メンバー今どんな表情でLIVEしてるかなとか思って

メンバーを見たりお客さんの反応見たり

最近気づけた事も沢山あります!

 

その1つ1つが嬉しかったり!

 

 

私にとって昔よりはるかに今

アプガって場所は大切な物になったし

アプガとしてやりたい事も沢山増えました!

 

1つ1つ叶えていこう♡

 

 

そういえば6周年イベントで映像を沢山作りましたが

YouTubeかなんかにあげ、、、

ようかどうしようか?

 

編集技術なんかないし

そもそもやり方なんか知らなくて

やって見たいって気持ちから調べたりして作ってます。

手荒い編集かも知れないけど

大切に作りました!

アプガ物語!!!

 

まだまだ色んな物作ってお届けしていきたいです!

 

 

 

笑いすぎ(笑

 

明日は本格音楽女子祭からのタワレコ新宿でリリイベです!

待ってます!!!

 

AYANO

 

♡Twitter

@ayano_310

 

♡Instagram

https://instagram.com/ayano152/

 

 

_information_

 

「アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution」 

5 月 14 日(日) 静岡・清水 Sound Shower ark 17時〜

6月3日(土) 広島・広島クラブクアトロ 18時半〜

6 月 4 日(日) 福岡・福岡 DRUM Be-1 17時半〜

6月10日(土) 北海道・札幌KRAPSホール 18時半〜

6月18日(日)群馬・高崎Club FLEEZ 17時〜

7 月 1 日(土) 大阪・umeda AKASO 18時半〜

7 月 2 日(日) 愛知・名古屋 Bottom Line  17時半〜

ミート&グリートもありますよーツアー!

 

ライブハウスツアー2017 アップアップガールズ(仮)

∞ Lives Change & Evolution

公開リハ&SPライブ&ミート&グリート

 

 

 

 

佐藤綾乃の独り言。

タンクトップで過ごしたいと思った今日この頃

AD

リブログ(1)

  • ”シングル×綾乃”

    5/9:アプガリリイベ@タワレコ新宿。5/10:アプガリリイベ@タワレコ錦糸町。「アプガ物語」。6周年記念イベント1回目で流されたヤツですよね。私のように視てない人も多いので、ぜひ公式チャンネルにアップしてほしいです。 この1週間は、ここまで、5/8:池袋→×5/9:新宿→○5/10:錦糸町→○ 今…

    そばかす。

    2017-05-11 01:45:54

リブログ一覧を見る

コメント(38)