#azunyan #Newシングル!!

テーマ:

안녕하세요 ㅎㅎ


今日は、渋谷CUT UPにて
日本武道館Blu-ray
発売記念イベントでした❤️🙆


が、皆さんもうGETしてくれたかな??
もしくは鑑賞会してくれたかな??


まだ迷ってるよ〜_(:3 」∠)_
と言う方は、CSテレ朝ch1にて
24日の夜7時〜
武道館と二期のオーディション
全部見せちゃいますSPが
放送されるのでそちらをチェックしてね❤️


私達が、あの日11月8日を
思い出しながら
かなりのマシンガントークを
繰り広げているので


Blu-rayの魅力は
かなーり詰められたと思います!!!❤️笑
なので是非見てくださいっっ🙆

 




そして!今日発表になりましたが
次のシングルが
5月9日発売に決定しました!!!


両A面シングルで
今日はその中から
アッパーディスコを初お披露目🕺🕺


この曲は、PandaBoYさんに
作っていただきました❤️🙆
そして、振り付けは竹中せんせー❤️!


コミカルな振り付けだけど
どこかちょっと
昔懐かしいバブリーな時を
思い出せる曲調になってます♪

 

 




さっきから載せてる写真は
ジャケット撮影の時の
オフショットです❤️🙆


この写真は、空き時間に
アプガの交換ノートを書いてる
こなっちゃん(●´ω`●)


このシングルを引っさげて
リリイベも行いながら
4月16日から始まるツアーに
挑みたいと思います!


応援宜しくお願いしますっ!!


AZUSA.


 

・twitterフォロー宜しくっっっっ❤️

アカウント→@azusasekine

#拡散希望

#拡散希望

#拡散希望

 

❤️


 

・小海線のサイトに

関根の記事がアップされました❤️

皆、みーてね❤️

 

http://koumi-line.jp/

 

 

・ライブハウスツアー2017

アップアップガールズ(仮)∞

Change & Evolutionが決定!

 

 

4月16日新宿BLAZEを皮切りに

東京・仙台・清水・広島・福岡・札幌・大 阪・名古屋・群馬・長野・神奈川に行きますよ〜❤️

今から予定確保よろしくお願いしまーす!!!!❤️

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(21)