初の、念願の武道館公演終わりました!

{9886CB54-7215-48CE-AE32-4E6AC3A174E1}



初めて武道館に立ちますってメンバーが口に出したのは
中野サンプラザでのLIVE

ただまだ全然夢のまた夢でした。


今回アプガにとっては過去最多人数の4.158人の動員
満員にはならなくて悔しい気持ちはあるけど
それでも4千人の方が集まってくれてる!
それに、楽しかったよ!

私泣くかなとか思ったけど
楽しすぎて泣く暇もなかった!

{CD7A0E0A-E2FB-49D7-9F12-B584C144CB48}



今回衣装も全部プロデュースさせて頂いて
この夢もみんなが叶えてくれた夢です。

本当にありがと!

形、色、装飾、最後の最後まで考えて
出来た衣装です。

{E2552A6D-14D3-475E-9A6F-AA9ABEE99C40}



チームアプガ
いつもカッコいいステージをありがとうございます。

ファンの方達のステージの事書いてくれてる
ツイートとかあると嬉しくなります。

大きなLIVEとかでしか会えないけど
いつも頭抱えさせてしまうようなお願いをしても
一緒にステージ作ってくれる
チームアプガが大好きです!


{29FE62BC-0795-4590-ACC1-BD2998296309}



ファンのみんなも連れて来てくれてありがとね!
最高って言葉は最後にとっておこうって話してたけど
一番初めに発してしまったくらい最高でした!

アプガ初めて6年
口にも出せなかった夢が叶い
無謀だと言われていた夢が叶い
幸せ一色です

{A27262FB-8488-49A5-BE0E-1D671189B662}



(仮)には未熟者って意味、いろんな可能性を秘めてる、
仮だからいろんな挑戦ができる

(仮)初めは恥ずかしかったけど
名前負けせずやってこれてよかった♡


7人揃って武道館に立ちたいって夢叶ったね!


そんなアプガはアップアップガールズ(2)の
オーディションを開催します!

夢は諦めなかったら叶います!

諦めるっていう答え
出すのは簡単だけど
後悔したくないから
なんだってトライするよ

どんな子が来てくれるか楽しみです( ˙-˙ )♡
http://www.yum-audition.jp/



AYANO
 
♡Twitter
@ayano_310
 
♡WEAR
 
♡Instagram
 
 
_information_

*12.31 名古屋ダイヤモンドホール
カウントダウンLIVE開催!!!
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12217788040.html

 

佐藤綾乃の独り言。
今日から沢山食べるぞーー!!!!