あと2週間になりましたね!!!


昨日から
JR渋谷駅と地下鉄新橋駅で
武道館の大きなポスターが貼られていたり

小林幸子さんにお借りしたリボンリフターを
見に行ったり

衣装合わせをしたり、、、、


先日は、パンフレットの撮影もしてきました!
せっき~プロデュースでいい感じです!
オフショット\(^^)/

{7D076A64-F54B-41F2-A2C5-C047BB5BF16A}




いよいよだなぁ~~~

毎日ドキドキしたりワクワクしたり
感情が忙しいです!!!

みんなもそうだったりするのかなぁ、、、??


最近握手会でも
次に会うのは武道館です!!
って言われることが増えて、もうすぐなんだなぁ~って思うよね!!!

あと少しだけど
毎日悔いの残らないように前に進んでいきたいです\(^^)/


初台に来てくれたみなさんありがとうございました!!!


明日は大阪!明後日は名古屋で単独ライヴ!!!

もっともっと盛り上がっていきましょ~~~


おやすみなさい!!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓
 






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 

 


日本武道館
まであと、、、14日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨