今日は
札幌~~~~に行ってきました\(^^)/


最近寒かったから
結構覚悟決めていったんですが
意外とあったかくてびっくりでした!いぇ~~い!

フルーティーさん、
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~~!!
ありがとうございました!!!


札幌のみなさんと一緒に盛り上がれて
握手会とかでも色々お話しできたし
新曲も披露できてよかったな~~\(^^)/

来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!

次、7日にまた札幌来れるから
待っててくださいね!!!



帰りに、ままが好きな北海道のお土産をたくさん
買いました\(^^)/

最近ちょっとケンカしてたから
これで許してもらお~~っと!!(笑)
{1F6F292B-06F6-432A-B23E-CD2701B41975}



せっき~の話によると
わたし帰りの電車でうなされてたらしい、、、(笑)


全然気付かなかった!!!



おやすみなさい!!!





●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 


●fu _ mouさんのアルバム、with openのジャケットとMVに出演しています!!
↓↓↓↓






● 佐保明梨連載《アイドル文芸部(仮)》

 http://girlsf.jp/life/8399?sp 





日本武道館
まであと、、、37日!!


2階B席の発売も開始しました!!!
 http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12202639153.html 






佐保明梨