みなさんに嬉しいお知らせです!!!!

6月5日に生誕公演を行うことが決まりました~~~~~~~\(^^)/

1公演目が、関根梓
2公演目が、佐保明梨
3公演目が、古川小夏 です!!!


今年で21歳になります!!!

なにをやろっかな!!みんなに楽しんでもらいたいし、びっくりしてもらいたい!!!

たくさん考えますね!!!
みなさんも何かやってほしいこととかあったら、教えてください!!!!




そして、今日は嬉しいことがもう1つ!!!

Juice=Juiceのかりんと、ご飯に行ってきました~~!!!!


行きたいお店まで、二人で地図を見ながらぐるぐるぐるぐる~~~~

やっと着いたと思ったら、
名前が似てる違うお店で!!(笑)

そこもすっごくオシャレでおいしそうだったけど
すごい行列だったから、今度はここに来ようね!って約束してまたぐるぐるぐるぐる~~~~


でも、歩きながらも話に夢中になっちゃってて
気付いたらお店を通り越しちゃってたり!!!

結局、1時間くらい歩いてたかなぁ(笑)

わたし年上なのに、全然ちゃんと案内できなくてごめんね~~(>_<)

でも、楽しかったね!!!!

{94A680D9-8559-4E4B-91C2-C8A1F785DBA9}



たっくさん色々なおはなししたんだ~~~!!!

ず~~っと話が尽きませんでした!!!!

二人でゆっくり話せるの、すっごく久しぶりだったもんね!!



かりんは、本当にすごいなぁって尊敬するところがいっぱいです!!!!



今日はありがとう!!!
武道館頑張ろうね!!!!



おやすみなさ~~~い!!!!






●Twitter始めました!!!!!!!!!


 @saho_akari 

よろしくね!!!!





●パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
4月5日発売!!!

アプガ人類パリピ化計画中~~!!!

「♯パリピ化」か「♯パリピエイリアン」をつけて
みんなのパーリーピーポーな写真や動画をどしどしアップしてください!!!!!



● アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2016 
“The Seven LIVE Alien” 


広島★広島クラブクアトロ、、、ありがとうございました!
福岡★福岡DRUM Be-1、、、ありがとうございました!
宮城★仙台darwin、、、ありがとうございました!
東京★新宿BLAZE、、、ありがとうございました!
神奈川★ F.A.D横浜、、、あと5日 
長野★長野CLUB JUNKBOX、、、あと39日
群馬★高崎club FLEEZ、、、あと40日



● アップアップガールズ(仮)Zeppツアー 
“The Seven PARTY LIVE Alien”
 
Zepp Sapporo、、、あと33日
Zepp Namba、、、あと46日
Zepp Nagoya、、、あと47日
Zepp DiverCity、、、あと54日



●もんげー岡山!
ダンスバージョンPVが完成しました~!

 https://www.youtube.com/embed/mdTAAtZhuJQ
 
岡山のもんげー場所でたくさん踊ってきました!!


岡山晴れの国大使になるため、
再生回数20万回目指しています!!

みなさん!たっくさん見てください!!!! 



日本武道館
まであと、、、182日!!








佐保明梨