スピリッツ♡@Manami

テーマ:
どもども
新井愛瞳ですっ
 
 
本日発売のビックコミックスピリッツの
巻頭グラビアをやらせていただきました!
ハワイで撮ったやつだよーん!!
 
 
{879EB2B5-6B8A-4F18-8718-6FC32AEEDB3F:01}


アロハ~(●´ω`人´д`●)
 
みんなもうゲットしてくれたかな??
ハワイをエンジョイしまくってるアプガの様子、ぜひ見てねっ
 
オフショットも結構あるので、CHEERZとかで載せていくね~
 
{8E2FFB90-85DE-4059-BF11-2A9CEA4DAB9D:01}


佐保カリスマ明梨の新しい別荘です。
 
まだゲットしてない方はぜひゲットしてね!!
よろしくお願いします!! 
 
 
こないだの埼玉再追加公演!
たのしかった!!
 
{AEB35BDD-A681-4BF8-AB68-02E3574E44AC:01}


右側、桜だよね?サクラ♡
梅かな?汗
 
会場に向かって歩いてる時にふと見つけました!笑
 
1日1サクラ見つけるの、楽しい。笑
 
ただ、今日は見つかんなかった。。
明日スタバの新作、飲もうかな(。・・。)
 
コンビニで売ってるサクラのやつも気になってる。笑
 
{8E209981-16B8-40DB-A856-62C48CC8C435:01}


 
そういえばこないだの綾乃のコーディネート衣装の全身!
青のガウチョ♡
 
ガウチョ好きなんです。
動きやすいし、少し大人っぽくなるし。笑
 
買い物できる時間があったら
ハットとか買おうかなーって思ってます。もうすぐ春なのでニット帽とはおさらばしないとね。また来年っ
 
 
 
 
 
そうそう。
こないだ久々に家に帰ったので
少しだけスプラトゥーンやったんです。
フェス前だったかな?
赤にした気がする。負けましたね。。
やっぱり楽しい!!
 
移動中とかは
いろいろな方のゲーム実況見てます。
なんかマインクラフトもやりたくなってきた。笑
 
すごい影響されやすいの。笑
 
マイクラもやりたいし
ドラクエもやりたい。笑
 
マイクラならPEがあるからダウンロードしようかな、、、
でもマイクラ奥深そうだからさー。。
難しいよねきっと。それにマルチの方が楽しそう。
それもあって悩んでおります。汗
マイクラPEやってる方います??
 
あ、そういえばサクラ咲くの現場で
スプラトゥーンやってる方がいてお話できた!
めっちゃ楽しかったなぁ。あんまりやってる人がいないからお話できて嬉しかった。しかもその方相当強かった。。汗
こちらも頑張るであります!笑
 
他になんかオススメのゲームあったら教えてくださいっ
 
 
ではでは!
明日も頑張っていきましょー!!!
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
3月6日~放送開始の
NOTTV連続ドラマ サクラ咲く
新井愛瞳主演で出演します!
 
青春ど真ん中なドラマです!
それぞれのキャラクターの成長を見てもらいたい。
ぜひぜひ見てください!!!
 
 
 
アプガ主催の対バンライブ決定!
「Good Vibrations」
 
様々なアイドルやバンドと対バンして
沢山の良い刺激を受けて今私たちが目指している日本武道館に少しでも近づくために!成長するために!
 
早速決定している相手は、
アイドルネッサンスちゃん!!!
大森靖子さん!!!
 
2組とも仲良くさせていただいてますが、ステージの上では命をかけた戦い。
近くにいるからこそ、今回のライブで、勉強して、武道館に近づくために、ぶつかろうと思います。
 
 
是非是非熱い戦いをみにきてください!!
おまちしてます!!
 
 
ハワイの上々ファンツアーの
第2次募集がスタートしました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
追加特典が!!!
 
一緒にショッピングしたり
部屋訪問の時に写真撮ったり
一緒に音楽フェスを観覧する!!!
 
朝から夜までずーっとツアー(σ≧∀≦)σ
楽しみすぎる!!!
絶対楽しい!!
去年より内容が2倍も3倍も濃い!
是非是非予約よろしくお願いします!!
アプガとアロハしましょ~(●´ω`人´д`●)
 
 
4月5日発売のNewSingleの
詳細が発表になりました!
 
パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース
の両A面です!
ボーナストラックとして
それぞれのSingleに
Shout!!!!!!!
青春の涙
アッパーレーも収録されます!
 
これが勝負の1枚です。
絶対絶対3位以内に入るために。
武道館への道を切り拓くために。
みなさん応援よろしくお願いします!!
 
詳しくはこちら↓↓↓
 
みなさん拡散のほど、よろしくお願いします!!!
ほんとにほんとに!よろしくお願いします!!!
 
 
 
現在、週刊プレイボーイにて、
グラビア勝負をしております!!
dropさん、アイドルカレッジさん、アプガで戦ってます。  
 
総勢19人の個人戦。。
今回はグラビアとライブでの2回戦!
投票していただけると抽選で10名様は
ライブにご招待です!!
ライブでも熱く戦いますぜ!!
 
皆さん新井愛瞳の応援をよろしくお願いします!!!
 
投票期間は2月25日までです!!
あっという間に25日になってしまいますぞ!!
残りあと10日です!!!汗
 
なんと抽選で10名様に
3月20日に行われるライブへご招待!
ライブ、グラビアでの2回戦。
 
まだ持ってない方はおちかくの書店でゲットしてください!!!
そして新井愛瞳への
投票よろしくお願いします!!!
 
◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○
 
 
Zeppツアーの前に
またツアーをやります!!!
 
3月26日(土)広島クラブクアトロ
3月27日(日)福岡DRUM Be-1
4月23日(土)仙台darwin
4月24日(日)新宿BLAZE 
6月18日(土)長野CLUB JUNK BOX
6月19日(日)高崎club FLEEZ←地元♡
 
 
アップアップガールズ(仮)
Zeppツアー!!
6月12日(日)Zepp Sapporo
 
絶対に成功させたい。
武道館につなげるために。
アプガファミリーを増やしたい。
絶対に絶対に成功させます。
ぜひ来てください!!
よろしくお願いします!!
AD

コメント(40)