Bonjour♡
 
先日、「アイドルの在り方」っていうタイトルでブログ書いたじゃないですか。
 
あのブログ、今日見たら、
200いいね!でした(°_°)♡
 
沢山のいいね!ありがとうございます。
 
あとね、コメントもじっくり読ませて頂きました。
 
久々にコメントくれた方も、
熱いコメントくれた方も、
ありがとうございます。
 
コメントを読みながら、
なるほど!!!って思ったことがあって。
 
アプガのファンのみなさんは、
アプガのライブを見に来てくれるとき、
 
抽象的なアイドルとしてではなく、
具体的なアプガを見に来てくれているということ。
 
わたしはね、
抽象的な「アイドル」好きなんですよ。
 
結構どのアイドルにも共通している、
キラキラしいて、ガムシャラな、あの姿が。
 
ごめんなさい、
わたしDD(誰でも大好き)だから、
好きなアイドルいっぱいいる(笑)。
 
そういう方がいてもいいと思うし、
実際わたしもそうだし。
 
そういう人がいてくれるから、
輪も広がるわけだし。
 
でもいわゆる
アプガファミリーって呼んでいる皆さんは、
 
アプガを一番に思ってくれているんですもんね。
 
いや、自分がDDだから、
一つに絞って応援してくれていることの有り難さをすごく感じるんです。
 
皆さんのコメント読んで、
なるほどなぁと思いました。
 
ありがとうです(^_^)
 
そういう方々のために、
そういう方々と武道館の景色見るために、
もっともっと頑張ります。
 
 
さて、Halloweenも終わり、
 
{26C6F828-A828-4A7B-AFC8-3C58150E34C4:01}

{025F9BA6-A6E9-4C8D-A00E-1A7AAA73EEF5:01}


 
こんなかんじに、
パリーピーポーになったアプガでしたが、
 
今日は、
 
中野サンプラザの前に組まれた特設ステージで行なわれる、
「中野流アイドルフェスティバル2015」に出演します!
 
去年6月に、
中野サンプラザで超満員の単独ライブを行なえた私たちですが、
中野サンプラザが無くなってしまうという情報を聞いて悲しんでいたところです(;_;)
 
でもなくなっちゃう前に、
建物の前でだけどイベントできて嬉しい^^♡
 
中野サンプラザには思い入れいっぱいあるからなー。
 
アプガは18:35からで、なんと大トリです。
 
ありがとうございます。
 
頑張らせて頂きます!
 
風強くて寒いから、
あたたかい格好してサンプラザ前まで来てくださいね!
 
楽しみましょう✨✨ 
 
{D7152DB7-EEE1-463F-86F2-5E22DD0A1CDB:01}


 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
☀︎森teaブログ
 
台湾「密香紅茶」その2が更新されました!
誕生日について書きました。
ご覧ください。
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 
 
 
☀︎ソング「もんげー岡山!」のスペシャルバージョンPVに出演!!
 
 
 
☀︎11/4 ハロショ秋葉原店にて即興&演劇  『楽屋~負けん気~』公演記念トークショー開催💋✨
 
 
 
☀︎11/21 チキパとの2マン決定!
 
仲良しの、
チキパリーダーの関根優那ちゃんから、
すーぐ連絡きました♡笑
 
嬉しい♡♡
 
楽しいこと間違いなし!
 
 
 
☀︎12月27日長野CLUB JUNK BOX[NO LIVE,NO LIFE]出演決定!
 
関根の地元長野です。
年末、長野一盛り上がりしましょう!
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー! / UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
&
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
詳細↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
☀︎即興&演劇「楽屋~負けん気~」
 
11/10,11に、負けん気で舞台します。
稽古真っ最中ですが、
みんなで協力しながら頑張ってます。
是非見て欲しいです。
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!
 
追加公演も決まりました!
 
 
静岡の追加公演も2公演あります。
 
沢山の人にきてほしいです。
県内からも県外からも。
お待ちしています。