Bonsoir!!!
 
{8FB72FEC-B645-4DFA-BF56-F02E022ADD87:01}


 
今日は
中野サンプラザ付近で撮影してきました!!
 
なんと雑誌『SWITCH』の撮影です~♡♡
 
SWITCHさんに取り上げて頂くのは、
今回で2回目!!!
 
嬉しいです(;_;)✨✨
 
前回は47都道府県ツアー初日の写真を撮って頂いたのですが、
 
今回は、みんなでハチマキ巻いて、
ユニークな撮影いっぱいしたよ~(^_^)
 
斬新すぎて、
逆に楽しくなっちゃう撮影でしたwww
 
街ゆく人は、
不思議そ~うに私達を見ていました👀(笑)
 
どんな写真が出来上がるか楽しみだ~♡
 
10/20発売です!!!
 
ぜーーーーーったいチェックしてね👀♡
 
 
 
ここから、
ここ最近沢山の人と写真撮ったので
載せますね~♡
 
22日のTwin Box FUJISAN 2015 にて、
北風インパクトの皆さんと♡📷
 
{F8630BAE-E698-4D84-B754-178785851C47:01}


 
立花ゆかりちゃんとは元々お友達だから、
共演できて嬉しかった~♡
 
{93E9C8DF-475B-4F2F-A48F-6D068FFD83A4:01}


 
仕事場で会うって不思議な感覚だったけど、
わたしももっと頑張ろうって刺激されました!
 
 
そして昨日の
Northern Music Circuit 2015にて、
 
アイドルネッサンスのまりんちゃんと📷♡
 
{D0042F8B-54CF-4486-B86F-D73C3F3AE393:01}


 
まりんちゃんとよく連絡取るんだ~♡
 
画面上ではよく話すけど、
今度ご飯行って直接話したいんだ~^^✨
 
アプガ発見した瞬間、
全力ダッシュで駆け寄ってきてくれた、
アイルネちゃん(^_^)♡
 
ほーーんとに可愛い妹ちゃんたちで
嬉しいです💋
 
{1F9224E7-5CE5-462B-AA37-8BD28BA94667:01}


 
そして元メロン記念日斉藤瞳さんと
撮って頂きました📷♡♡♡
 
斉藤さんの前で歌うお願い魅惑のターゲットは
緊張もんでした(°_°)
 
でもお願い魅惑のターゲットが始まった瞬間、
誰よりも弾けてジャンプをしてくださった、
斉藤さん♡
 
感動致しました……(;_;)♡♡♡✨✨
 
やっぱりお願い魅惑のターゲットいいな~。
盛り上がりすぎます。最高です。
お願い魅惑のターゲットマジックってあるんですよね。
 
これからも歌い続けていきます。
 
ステージ終わったあとは、
先輩 ℃-uteさんのステージを拝見させて頂きました^^
 
魅せるってこういうことだなぁ。
かっこよかったです。
 
大先輩ではあるけれど、
℃-uteさんに負けてられません。
 
追いつけ、追い越せ。
 
更に気合いが入りました。
がんばるぞ。
 
 
そうだ✨
 
{BBEF05DC-4980-4EF9-96EC-D65A4D03EA66:01}


 
コメントを読んでいたら、
フランス語のこんな質問が…♡
 
ありがとうございます(^_^)
 
私も!オレモ!は、
「Moi aussi.(モワ オッスィ)」です!
 
英語でいう” Me too.” ですね!
 
Je vais bien moi aussi.
でもいいんですけど、
 
もっと簡単にして、
Moi aussi.だけでも十分伝わりますよ!
 
何かに共感するときは、Moi aussi.
 
使ってみてね♡
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎本日21:00にGREEN ROOM#22更新!
 
 
アプガのライブツアー密着の後編が流れます!
 
 
 
☀︎東北ジモドルフェスタライブ第2弾が開催!
 
9/26の南東北エリアと、
9/27の北東北エリアの2daysです!
 
チケット好評発売中✨
 
ジモドルフェスタ公式サイト
 
ジモドルフェスタ公式ツイッター
 
 
 
☀︎チーム・負けん気 毎月どこかの月曜日 定期公演決定!
 
場所はAKIBAカルチャーズ劇場!
 
詳細が決定次第伝えます!
 
 
☀︎アプガ初の大晦日カウントダウンライブ決定!
 
12/31 名古屋ダイアモンドホールにて✨
 
初の単独カウントダウンライブでーーす!!
 
 
☀︎新春ライブ決定!
 
2016/1/3に、
大阪の梅田AKASOにて新春ライブやります!
 
 
☀︎アッパーレー リリックビデオ公開!!!👀
 
 
 
☀︎9/28  本格音楽女子祭-其の九-出演決定!

会場:TSUTAYA O-EAST 
時間:17:30 open 18:00 start

 
☀︎森咲樹の生誕祭
 
10/12誕生日当日に
生誕祭2公演決定しました!
 
みんなが楽しい公演になるように、
準備頑張ります♡
 
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
たんぽぽ茶について書きました♡👀
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!