朝からひとっ走り。
 
サウナスーツを着て。笑
足の心配もして
サポータースパッツも装備!
 
今日は5km
走るの飽きちゃうタイプだから
走るの楽しいって
思えるように走れる時
あったら走ろう。
 
朝から汗かくの悪くない!
なんか中学に戻った気分だった。
テニス部で
持久力つけるために
走ってた時もあったからね(´Д` )
 
、、ランニングシューズ買わないと。
テニスシューズなの。笑
 
ずっとランニングシューズ欲しかったからこれをきに可愛いの探そう~♪♪
 
、、、走ってたら冬太り回避策にもなるかしら??
 
そして
今日はお休みだったから
御墓参りへ。
 
なんか御墓参り行くとスッキリする
しっかり報告もしてきたし
また年明けかな!!
 
 
あとね
お父さんが魚釣ってきた。笑
 
サワラと金目鯛とイカ。
サワラとイカ食べたんだけど
デカくて美味しかった!
 
で、このイカ。
生きてるの
吸盤が箸にくっつく。
 
イカもそうだけど
タコも姿形がまんまだと
直視できません。
 
 
しかもなんか
斑点見たいのが
イルミネーションみたいに
チカチカするんだけど
これイカがイライラしてるんだって。
 
イカってイライラするんだね
それはいかんな~
 
さーせん。笑
 
 
 
ayano...
 
 
 
『アプガ情報』
 
*2015年度は47都道府県ツアーが
始まるよ!!
2015年も全力で駆け抜ける。
 
*Instagramやってます!
ayano152
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。
まだ続く筋肉痛。笑