どーもどーも
気づけば7月終了。
新井愛瞳です
 
早いね。
アイドル横丁!!!って
行ってからもう1ヶ月か!
 
あっちゅーまやな。
アプガの夏はまだまだ
これからだけどね!
 
 
 
 
 
今日の朝はマンゴーたっぷりの
ヨーグルトでした。
 
フルーツはいいねー
あとはグラノーラに少し
ハマってますっ
家にいる時は
わりかしグラノーラ(。・・。)
 
 
 
今日は久々に
KOOTSっていう
カフェいってきました~
 
あずきスムージー
美味しかったな~
飲みながら宿題を、、、笑
 
涼みました~
あとは駅から駅までを
歩いてみたり。。
ちょっとした
運動です。笑
 
 
おかげでリハ前に
足がパンパンでした。
 
おわってから
有酸素マスク着ければ
よかったと後悔。。
 
明日午前中空いてるから
やろうかな?
 
 
UP!SMILEの
シャツゲット~
 
昨日原宿で買いましたっ
ほかのも買ったの~
 
これ男女ともに
着れるユニセックスって
やつだからさ
サイズ感がいいの。
少し大きめの方が
着心地いいっす(*>ω<*)
 
ファッション用語覚えたのっ
ユニセックスは
男女ともに着れる服のこと!!
 
 
あとねUP!SMILEの
キャップあったんだけど
一目惚れだったんだけど
うちには(仮)キャップがいるから
買わんかった!
 
(仮)の方が目立つよねっ
 
 
新井愛瞳は
シャツと
七分のパンツと
(仮)キャップで
コーディネートを
しよーと思いますっ♪
 
 
 
 
まぁそんな話は
置いといて~
 
今日はツアーのリハでした~
 
いろいろごちゃ混ぜにナルヨ。。
でもノルマは達成したんで
通しまでに
頭にインプットするのみっ!!
 
今回はほんとに
HOT!HOT!HOT!だよ!!
 
楽しみになってきた~
かき氷たべたくなってきた~笑
 
 
帰って
アイス、、、じゃなくて
氷たべよ。
 
夜の甘いものは控えめでドキドキ
 
新井愛瞳
夏いっぱい食べるから
今のうちに
体引きしめとかないと。。。
 
 
大変なことになりそう。
ってかもう
なりかけてるか。焦
 
頑張るぞ~!!
夏バテなんかに負けないぞ~!!
 
 
明日はTIFのリハ!
ふぁいてぃん!
 
 
明日から8月!!
 
 
ばいび~
 
#Today'splayed
Get チュー!/AAA
負けない心/AAA
夏色/ゆず
 
 
新井愛瞳
 
アップアップガールズ(仮) 
TIF出演時間情報!!
 
 
2日
 
SMILE GARDEN
10:30~
 
DOLL FACTORY
チーム・負けん気(仮)
13:20~
 
アイドリング!!!
×アップアップガールズ(仮)
18:15~
 
MY NAVI STAGE
20:20~
 
 
3日
 
HOT STAGE
14:20~
 
SKY STAGE
18:00~
 
HOT STAGE
グランドフィナーレ
19:00~
 
 
 
新井愛瞳出演情報!!
 
2日の16時~
「KSDDモデル
日笠麗奈の 妹キャラ大集合!」
MC:日笠麗奈
 
新井愛瞳
hinaさん(リリスク)
小西杏優さん(つりビット)
新原聖生さん(さんみゅ~)
しゅりさん(おはガふわわ)
とともに出演します!!
 
妹キャラなのかは置いといて
1人だけど
がんばってきます!
日笠さんがMCなので
少し心強いっす
観覧無料なので是非きてねっ