仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
スタバの新しい
ストロベリーなんちゃらのやつ
美味しいね~ドキドキ
 
 
苺の果肉が入ってて
クリームもたっぷり!
惚れましたっっ〃笑
 
もう、2回飲んだよ~!
 
 
昨日から、、
アプガの五連戦
始まりました~~~(´д`*)
 
 
昨日は
ロックバンドの殿堂でもある
新宿ロフトにて!!
 
夏の日の2014~さまーまっどねす~
 
 
アプガもここで出来て嬉しいし、
タイトルの通り
まっどねす=狂気的にいくぞぉ~!
 
とめっちゃ燃えたぜよっっ
 
みなさんとの熱のぶつかり合い
最高でした♪
 
その後は
ダッシュで、ニコ生放送
乙アプリへっっ
 
デビルに変身して
戦ってまいりました!笑
 
ライブ後で、いい心地だったよ~
 
 
そして今日!
 
~Base Ball Bear「二十九歳」裏リリース記念パーティー「かなりリアル(仮)」~@下北沢GARAGE
 
呼んでいただけて
めっちゃ嬉しかったです!
 
 
小出さんリクエストの
リスペクトーキョーから
ゴリゴリな曲で攻め続け
 
汗だくでしたっ(つД`*)笑
 
そして、ファンのみなさんも
ステージも一体となれて
なんだか温かかった~ドキドキ
 
 
小出さんは
去年のロッキンなどでも
アプガの話をしてくれていて
 
今日、やっと見ていただけて
嬉しかったです♪
 
そして
小出さん!
 
ぜひぜひっ
アプガにも曲を
作ってください~~(ノv`*)!
 
ほんと~に願っています!
ありがとうございました!
 
 
明日からはっっ
フェスの三連戦やぁ~~!
 
まずは京都の
ガールズ音楽祭2014!
 
と、その前に午前は
大阪で
12:30~
イベントやっちゃいます!
 
 
TSUTAYA 戎橋にて
お待ちしてますっっ!
(*´ω`*)
 
明日からの3日間の旅で、、
 
しっかりアプガ節を残して
いくぞぉぉ~~
 
武士ファイトじゃっ!
 
 
おやすみ~こ(〃ω〃)
 
~お知らせぃっ~
2014 Summer Live Tour Hot! Hot! Hot!決定!!
8月11日(月)山梨県 甲府Conviction
8月12日(火)栃木県 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2
8月18日(月)神奈川県 Thunder Snake ATSUGI
8月20日(水)千葉県 KASHIWA PALOOZA
8月22日(金)岐阜県 岐阜club-G
8月28日(木)東京都 下北沢GARDEN
夏に全力!熱っ熱っなLIVEお届けしますっドキドキ
 
★7/1ニューシングル
『全力!Pump Up!!/このメロディを君と』発売中っ♪
 
★夏はフェスがいっぱいドキドキ
明日からフェス三連戦で
日本横断じゃ~~~(・д・)!
 
★7/19  
ガールズ音楽祭2014 in 京都
★7/20
関ヶ原LIVE WARS 2014 Rock onna Rock
★7/21
AOMORI ROCK FESTIVAL' 14 ~夏の魔物~
 
TIFや、
今年もROCK IN JAPAN!!出陣しますっっ!
 
仙石みなみ☆