仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
おはようございますっっ
元気ですかぁ~?!
 
最近、雨が続いてたのが
晴れたと思ったらめっちゃ
暑いっ(つ∀`:)
 
スプレータイプの日焼け止めを
シューシューしてますっ笑
 
 
日曜日は、
UFZSとしてのイベント~!
 
久々な曲を3曲連続で
踊りましたっ(つ∀`*)
 
練習のときから
みんな、前より筋肉はついたけど
のびやかに
踊れるようになったね!
 
と言っていただけて
本番も力を入れつつ(筋肉!笑
 
肩の力をぬいて
セクシーさも意識して
楽しく踊れました~(*ノv`)
 
衣装はあたらしく。。
 
こんな感じで~~す!
 
黒基調でみんな
coolでしたっ(つ∀`*)グッ
 
 
そして、TAKEROCKFES!
 
たくさんの芸人さんアーティストさんの中で
アイドルとして
仮面女子さんとアプガの対決!
 
アプガは攻めの
5曲連続
ノンストップLIVEでいきましたっ
!!!
 
お互いが勝負もかけて
すっごく燃えてて、、
 
激しさをぶつけ合うような
LIVEでした~>_<ドキドキ
 
 
ステージ上での勝敗は
決まらなかったけど、
後日番組で決着がつく!!
とゆうことで、、
めちゃめちゃ燃えてますっ(*´ー`*)
 
常に戦うアプガ!
負けられませんっっキラキラ
 
絶対に勝ち戦にするぞぉぉ~~!!
 
竹山さんにも
目の前でLIVEを
見ていただけて、
コール&レスポンスもしていただけて嬉しかったです(*^ー゜)
 
見に来てくれたみなさん、
はじめましてのみなさんも
 
一緒にタオル回してジャンプ!
してくれて
ありがとうございましたっっドキドキ
 
大森さんとのコラボは
やっぱり刺激的で、、
ビリビリ感じました>_<ドキドキ
 
TAKEROCK、さいこ~~っ!
 
 
今日は、今週末の
こな、アカリ、あず誕生日公演の
リハ!
あれやこれと懐かしの歌♪
そして、激しさ、、
 
なんだか、うきうき
してきました~笑
 
たのしみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせぃっ~
アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 
ハイスパートキングダム
 
~Zepp DiverCity決戦~
11/30(日)Zepp DiverCity
~BIGCAT決戦~
12/27(土)BIGCAT
~ダイアモンドホール決戦~
12/28(日)ダイアモンドホール
ノンストップで、やばめなライブですドキドキ
 
◎7/2ニューシングル
『全力Pump Up!!/このメロディを君と』発売♪
全力で盛り上がれる&みんなでひとつになれる、この先へ進むぞぉ!と気合いの入った2曲です!
 
仙石みなみ☆
AD

コメント(19)