楽天優勝ーーー!!!
おめでとうございますっ!!ドキドキドキドキ
 
パパから
歓喜のメールが届きましたーヽ(〃v〃)ノ
 
日本一、すごいです!
ラストのまぁくんさんの投球
感動です( ;  ; )
 
まぁくんさん、里田さん(〃ω〃)
楽天本当にほんと~におめでとうございます!ドキドキ
 
仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
はい、テンションがあがってる
中ですが、、
 
すみません!
きのうのブログで間違いが
ありましたっあせる
 
 
沼津店でなく
津田沼店ですっ!
そして、秋葉原点→店ですっ
 
教えてくれた方、
ありがとうです~(T_T)
 
気をつけますっ(>_<)
 
 
そしてっ!
今日はついにリリイベ最終日!
 
まずはタワレコ新宿店にて☆
 
早くからなのに
お店いっぱいに集まってくれた
みなさん
 
ありがとう~(*´ー`)ノ
 
 
なんとねっ
最終日にして初めて
 
ジャケ写の衣装をきたよ~~♪
 
 
みーこの衣装はこちらドキドキ
じょん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
赤のボーダー
だよ~ん口紅
 
みんな、爽やかを通りこして
サマーだったね!笑
 
でも、アプガは年中
夏気分なのじゃ~~♪笑
 
 
マイクリレーでのイベントでしたが
盛り上がってくださり
ありがとうございましたヽ(´o`!ドキドキ
 
 
からの町田へ♪
 
 
町田ターミナルプラザ☆
 
2回ありました!
 
 
ずっと可愛いで攻めてきた
リリイベでしたが、
 
最後の回は
いつもの武器もっ!
 
とゆうことで、久しぶりに
攻めの曲をやったよ~☆
 
 
SAMURAI GIRLSと
サバイバルガールズ
 
きもちよかった~キラキラ
 
なんだかね、
今回のリリイベで
色々学べました!
 
 
Starry Nightなどの
落ちついた曲や
激しい曲いがいの見せ方、、
 
 
難しいけど
これからのアプガの幅、
を広げるためにも
 
すごく勉強になった
リリースイベント5日間でした!
 
 
最後に、
アンコールで
 
野外で光る七色のサイリウム
すごく
キレイだったよ!
 
本当に
ありがとうございました~(ノω`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
初めてみたよ
ってみなさんも
ぜひぜひ、これからアプガのライブ
遊びにきてくださいっ(*´ー`)ノ♪
 
 
明日は
松戸森のホール21にて!
 
JAPAN POPCULTURE CARNIVAL 2013
 
JOYZさん×アプガで
生バンドで
やっちゃいますーヽ(〃v〃)ノ
 
楽しみじゃ~~~
~~(´ω`*)!!笑
 
お待ちしてます!
 
 
1日1票の投票
応援してくれてるみなさんっ
ありがとう、、(*ノv`)
 
よろしくお願いします(*^-^)/ぺこり
 
ここです↓
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ
((7大都市で一人一都市PR!))
 
とゆう、新しい使命を
嶺脇社長よりいただきました!
 
みーこは嬉しいことに、
地元仙台っ!!!ドキドキ
みんなの力を合わせて全国に全力PRしにいくのじゃ~~(>_<)キラキラ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ