さよなら神奈川。
こんにちは茨城!!
只今茨城県にいますアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
ロックインジャパンの
見学にきております!!!
茨城は多分はじめてきた。
会場について
テンションアップアップ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
だけども
平然を装いながら会場の中に入った。
もともと結構バンドは好きだったから
ウキウキしてた。
今日
ONE OK ROCK さん
RIP SLYMEさん
見てなんじゃこりゃー。
って思った。
ONE OK ROCKは
はじめて見て
熱い!!って思った。
全く知らない曲ばっかだったけど
熱さが伝わって完全にノックアウト。
RIP SLYMEは
熱帯夜が好きでずっと歌ってた時期は
あったけど
MCが面白かった!!!
自由。。。
沢山のお客さんを笑わせたり
叫ばせたりのらせたりするのが
すっごく上手いの。
やばい。
今日沢山勉強した!!!
明日
ちょー緊張するけど
まず自分が盛り上がって
熱い熱をブースの外にいる人達にも
伝えていくぞーーーーー!!!!
今日はグッスリねよっ。
おーやのんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
Ayano Sato..*
7月27日映画讐~ADA~
プレビ劇場ISESAKI7月27日~8月9日
暑いこの夏
映画館で冷やっとしませんか??
凄いメッセージ性の強い映画で
考えれば考えるほど
なにが正義なのか悪なのか
分からなくなるのが
面白いです。
ただ怖いサスペンスホラーでは
ないので
一部と二部どちらも見ていただきたいです!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
佐藤綾乃の独り言。
水戸納豆( ̄▽ ̄)