ついにきたー!!
TIF!!!!!
汗っかきな煽り隊長、、
今日は沢山声だしました!!
TIFに来てくれた方
ありがとうございましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
浴衣選手権で浴衣でステージにでて
下駄も脱いで
ガッツリ踊っちゃったし、、
道歩いている時に
(仮)だ!って去年は言われていたのに
今年は
アプガだ!!
って言われて
なんか嬉しかった。。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
紫色の浴衣。。
似合ってる?
今年の夏は浴衣着れないと思ってた
から着れた感動ヤバかった。
そして
大森さんとのコラボ!!
弾き語りしてる人の
声が大好きです。
もお凄いウキウキしていたんです。
ギター演奏からの
バレバレI LOVE YOU
ヤバすぎです。
私の心の高ぶりが最高潮に。。
アッパーカット!は大森さんも
ガチで踊って
コラボいいなぁって思った。
最後に
大森さんとアプガみんなで写真撮った時にギター持たせてくれたのアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
嬉しすぎて、、、泣
またコラボとかあったらいいなぁ。
いつまでたってもギター弾けない佐藤
だけどいつか、
大森さんとギターでコラボとかもしたい!!
そんな事を夢見て頑張ろっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
からのーーー
SMILE GARDEN。
ほんとにもーーーーー。
泣きそうだったーーーーー。
感動して鳥肌たったーーーー。
ステージに出た瞬間泣きそうになった。
去年のTIFを思い出した。
去年も感動した。
すごい数のサイリウム
歓声に。。
だけど
今年は去年より凄い人
後ろから真横から真後ろまで
沢山の人
サイリウム。。
楽しすぎて
心底楽しくて
このままステージで
倒れたいって思ったくらい。
サイリウムで
みんな振ってくれて
いろんな色があって綺麗で
サマービーム!で
みんな歌ってくれて
こりゃたまりませんわ。
このステージたって
もっと上に上に行きたい
もっと知ってほしい
もっと見てほしい
もっとがんばんなきゃって思った。
明日はきっと筋肉痛やなっ。
でも
TIF明日もあるので
とばしていくよ??
準備しといてねっ!
11:30~11:50 ステージ:ENJOY STUDIUM
16:20~16:35 ステージ:VENUS CHARCH
17:40~18:20 ステージ:HOT STAGE
今日はありがとうございました!
明日も楽しみましょうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
See you..アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
Ayano Sato..*
7月27日映画讐~ADA~
オーディトリウム渋谷7月27日~8月2日
プレビ劇場ISESAKI7月27日~8月9日
暑いこの夏
映画館で冷やっとしませんか??
凄いメッセージ性の強い映画で
考えれば考えるほど
なにが正義なのか悪なのか
分からなくなるのが
面白いです。
ただ怖いサスペンスホラーでは
ないので
一部と二部どちらも見ていただきたいです!!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
佐藤綾乃の好きなフレーズシリーズ第24
~Burn the fire!!~
振り返るな立ち止まるな
のばすその両手は裏切らない