寒い。
佐藤本日二枚長袖着てるけど寒いアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
なんでやねーん。
こんな寒かった??
おかしいなぁ。
それはさておき
朝から海に行っておりました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
うほほ。
思ったより水が綺麗で感動。
そして
海と空の最強コンビ。
今日は
雨女のみーこと一緒だったから
雨ふるか心配だったけど晴れたのよん。
ブラブラお散歩したり
怪しい動きしたり
アイス食べたり
海に入ったりしたよ!!
今年の海開きしました( ´ ▽ ` )ノ
砂浜歩いていたら
こんなの発見!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
何コレ??わかめ??昆布??何?
とりあえず
写真撮ってみた。
みーことは
キャッキャしながら
沢山写真を撮って
普通に遊びに来たみたいな
ナチュラルな写真が撮れました!!
映画讐~ADA~を観た方が
ビックリするような
はしゃぎっぷり。
そんな
仙石みなみと佐藤綾乃は
8月9日発売のBOMB9月号に出ます!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
みなさん
お楽しみにアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
あ~。
夏用にヒールの低い靴買わないとなぁ。
最近ときめく
靴、洋服がないの(ーー;)
今自分はどんな洋服きたいんだろう??
カジュアルチックな洋服かなぁ~?
わからんち( ̄▽ ̄)
とにかく今は
ダイビングしたい!!
魚と泳ぎたーい!!
、、私泳げないけれども
たとえ火の中水の中わたしゃ飛び込みますよ~
あっ。
泳げないっていっても
25m泳げないだけだから
一応泳げるのよ。
背泳ぎはできるし
潜水もできるし!!
ただ息つぎができないだけなの( ̄▽ ̄)
誰か教えて~。
では
明日レコーディング頑張りマッチョ。
おーやのん。
Ayano Sato..*
佐藤綾乃の好きなフレーズシリーズ第14
~イチバンガールズ!~
この戦い走り切って私達ナンバーワン
夏にツアー全11ヶ所12公演!!
8月13日の長野を皮切りに
8月31日は横浜BLITZ
9月16日は赤坂BLITZ
他にも
夏はいろんなイベントに参加します!!
応援よろしくお願いします!!
そして!!!
7月7日から
アップアップガールズ(仮)
7月24日発売の
『サマービーム!/アップアップタイ
フーン』が
iTunesにて先行配信スタートされます。
しーかも、
期間限定150円!!!
7月23日までです。
壊れたい人には
アップアップタイフーンがオススメ。
キュンキュンしたい人には
サマービーム!
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/samabimu!-appuapputaifun-single/id66937059
6