こんばんは♪
アプガだけの初ラジオ、
オールナイトニッポンモバイルの、
初収録でした⊂((・x・))⊃ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんなかんじ♪
本格的なスタジオで、
感動しちゃいました(´;ω;`)ドキドキ
自分たちだけでラジオやるの、
憧れだったよお(´;ω;`)ドキドキドキドキ
嬉しいよお(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
いーーーーっぱい話してきました!
もちろんメンバーの暴露もッ( *`ω´)!
それに、
際どい質問も多かったなぁ(笑)
ラジオに関しては、
右も左もわからないので、
これから沢山勉強していきます!
楽しい番組になるように、
アプガ一同がんばりますっ!
今日収録したものは、
来週から配信されますよぉ(o^^o)
是非聴いてください♪
番組への沢山のメールも、
ありがとうございました!
これからも番組に沢山メールくださいね!
質問や注文など、
ドシドシお寄せくださーーーい!
みなさんからのメール、
楽しみに待ってます♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
百万ドルの夜景と綾乃、小夏、咲樹。
百万ドルの夜景より、
君のが綺麗だよ。
ってゆークサイ台詞みたいなの、
苦手なもりさきです。笑
そんなこと、
言われたことないけどね( ゜д゜)…ぇ
夜景見てたとき、
最高に楽しかったなあ。
みんないい顔してるっ。
じゃあおやすみなさい♪
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
◆アプガ初の単独ライブハウスツアー◆
8月31日~横浜リベンジ決戦~
横浜BLITZ
開場16:30 開演17:30
9月7日
~大阪決戦~
umeda AKASO
開場17:00 開演18:00
9月8日~名古屋決戦~
名古屋クラブクアトロ
開場16:30 開演17:00
◆ドキュメント・フォトブック◆
『RUN! アプガ RUN!(仮)』
5月31日発売!