アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201204041301000.jpg
今日は入学式でしたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-27.gif
スーツ着ちゃった(/-\*)ハート
大人になった気分♪
今日これでフットサルの練習行ったんですけど、
みんなにね、
森ティー、入社式だったの?
って言われました(笑)
んもぉー、みんなー(´・ω・`)笑
入学式です!!!!!!!
ってめっちゃ言っときました!グッド!キラキラキラキラ
似合うねニコニコ
って言われて嬉しかったですーハート
これからどんなキャンパスライフが待ってるのかなニコニコ
どきどき♪
正直不安なことだらけだけど
森咲樹らしく頑張ろうっ。
♪友達100人できるかな?♪
娘の入学式に、
ぱぱもままも来てくれたんですけど
そのあとお昼食べたり
買い物行ったりしたのハート
3人で出掛けるなんて
ひっっっさびさだったから
すっっっごく嬉しかったです♪
両親には、ほんとに感謝感謝。
大学1年生18歳、森咲樹でしたパーハート