マップ劇場でのイベント、
3公演終わりました~キラキラキラキラ
いろいろと大変だったんですけど、みんなに助けてもらいながら、なんとか無事にのりきりましたっ。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110903_1756~010001.jpg ↑あやのんが、髪の毛ゆわいてくれましたっ。
ありがとうニコニコ
今日は、いつもより1公演多くやったはずなのに、すっごい短く感じましたっ。
ほんとに楽しかったですドキドキ
どのくらい楽しかったかと言うと、マイク握りすぎて、手にマメができたくらいです!
次のマップ劇場まで、少し時間があいちゃうのが寂しいな~しょぼん
今日のメンバーだけで、イベントやるのは初めてだったんですけど、楽しかったですキラキラ
ステージ上でも、楽屋でも(笑)
もちろん、全員いればもっと楽しいですよっラブラブ!ラブラブ!
今日は、ありがとうございました!
佐保明梨