今日は、静岡県の浜松市で
24時間テレビのチャリティーイベントに参加してきましたキラキラキラキラ
一緒に行ったメンバーは、
小夏ちゃんと森てぃとせっき~ですっ!
いつもとは全然違うところでの、イベントだったので、始まる前はちょっと緊張しましたパー
でも、歌ってるときは、上の方からも、たくさんの方が見てくれたり、一緒に手拍子してくれてるのも見れて、嬉しかったですキラキラ
ありがとうございましたっ。
今日着たTシャツドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110821_2252~010001.jpg
いつもの仮ティも黄色だから、全く違和感がありませんでした(笑)
あとあと、
今日は行き帰りの新幹線の中と、空き時間で頑張って宿題進めましたグッド!
数学のワークが5ページ進んだグーグー
……
…………
まだまだ先は長いなああせるあせる
佐保明梨