おはようございますキラキラ

昨日のイベントに
来てくださったみなさん!

ありがとうございましたニコニコ

反省する点は多々あり、
イベントが終わったあとに
みんなで反省しました。

もっとプロ意識持たなきゃ。


そして!!!

楽しみにしていた曲っていうのは
モーニング娘。さんの
気まぐれプリンセスでしたラブラブ!キラキラ

楽しかったあドキドキ

唄っていて
超楽しい曲を挙げるとしたら
5本の指に入るかもクローバー


あの歌詞の奇抜さねドキドキ(笑)


また歌いたいし、
あのダンス踊りたいですリボン

マップ劇場とか
絶対またいつかどこかで
気まぐれプリンセスやりたいぞー!ラブラブ!


今回も盛り上がる曲ばかりだったので
私も全力で盛り上がりましたニコニコ晴れ

アドリブで曲中のかけ声とか
ばんばん言ってたしねグッド!音符

そしてもう1曲、
とくに楽しみだった
第9回公演目の1曲目…

でっかい宇宙に愛がある

でしたあ(。-∀-)キラキラ

昔から本当に
だいすきな曲だから
私がリクエストしちゃいましたドキドキ

たぶんねー、
でっかい宇宙歌ってた
ガールズの誰よりも
もりさきの目が1番キラキラしてた!
と思いますっキラキラキラキラ

そのくらい大好きなのリボン


MCでは
またドッキリ仕掛けられて

赤アリの卵と
焼かれたカエル
食べるはめに……ハートブレイク

相変わらず私ガチ泣き(笑)

カエル食べるのが
ほんっっっとに1番嫌だったのにしょぼん

だからガチで泣いたけど
また自分泣いてるよー(笑)
って思って泣いてましたにひひあせる

カエルはねー…
なんか鶏肉みたいだったけど
魚みたいでもあって……

んもぅ…
わけわかんないから
もう一生食べません(;_;)ハートブレイク


イベントもドッキリも
この夏の思い出になりましたドキドキ

次のアップアップガールズ(仮)での
イベントはー

24日の汐博ですねクローバー

24日に会えるのも
楽しみにしてます晴れ


では今日は
静岡県の浜松市に行って
24時間テレビの
チャリティーイベントに
小夏、咲樹、明梨、梓の4人で
参加してきますドキドキ

時間など詳しくは
小夏のブログをチェックひらめき電球

じゃあいってきまーすニコニコパー


ドキドキ森咲樹ドキドキ