アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20110818_223032.jpg
遅くなってしまって
ごめんなさい(;つД`)
トラブルで
昨日書いたブログですガーン
マップイベント終わりました音符
今回で第10回目を終えたわけで
新しく見る方がいたり
ずっと応援してくれてる方がいたり
本当に毎週毎週幸せな時間ですニコニコ
楽しくて楽しくて仕方がないです。
ステージに立てる喜びとか
この先ずっと忘れないように
大切にしていきますニコニコ
なんかね~
本当に嬉しくて勝手に涙でてきた
でも今やってることに
満足しないで
もっともっと自分自身も(仮)じたいも
アップアップしていきたいですね音符
ではではここらで
セットリスト公開します(*´∇`*)
1公演目
甘い誘惑(全)
リゾナントブルー(全)
部屋とYシャツと私(仙、佐、新)
お願いだから(関、新)
SHALL WE LOVE (仙、佐、保)
JUMP (全)
LOVE &Peace (全)
SEXY  BOY (全)
ライバル(全)
2公演目
やる気it 's easy (全)
リゾナントブルー(全)
赤いスイートピー(保、関)
恋ing(仙、保)
SHOCK (佐、関、新)
JUMP (全)
LOVE &peace (全)
SEXY BOY (全)
涙っチ(全)
以上ですハート
すっごい楽しみにしてた曲
部屋とYシャツと私
SHALL WE LOVE
------
Shock
涙っチ
でした(*´∇`*)
ふふふ。
よかった音符
結構カッコいい感じが多かったから
外巻きにして髪下ろしてたけど
とても鬱陶しかったハートブレイク
Shock は本当ダンススキキスマーク
そんな感じで
泣いたり、笑いすぎたり、ダンスに入り込んだりと
忙しい綾乃でしたねあせる
あっあとイベント中に鼻血が、、、笑
ちょいちょい本当の事を言いますと
体調が万全じゃなかった(- -;)
体調管理もしっかりしなきゃねあせるあせる
よし
明日はTFM ホールの
イベントリハだぁ。
頑張ろう音符
では
おやすみなさいドキドキ
佐藤綾乃
P.s .
今日から
ワニブックスモバイル
佐藤綾乃の番が回ってきました音符
なんとも幼い佐藤綾乃を是非見てみてくださいニコニコアクセスお願いしますハート
勇者よしひこと魔王の城
第7話に佐保明梨、佐藤綾乃が
出演します音符
綾乃の独り言。
ステージがスキ。