おつのん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110725_1855590001.jpg
OFFだから
朝ゆっくりでいいや
って思ったら
8時に起きた~!!!
だから
洗濯物干して
部屋片付けて
スッキリしたところで
歌とダンスの
練習しとったハート
めっちゃ
汗かいたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-汗 2.gif
痩せたような気がする(笑)
ダンス固まってきて
ニヤニヤ絶好調でしたラブラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-K333007100010001.jpg
その時撮った写真~♪
ほっぺたまんじゅうハート
しかし
暑かったですねハートブレイク
汗かいたら
まめに拭くように
してください!?
風邪ひいちゃうからねハートブレイク
ではっ!
コーナーに入りますラブラブ
佐藤綾乃の性格☆
(お気に入りはまだ秘密)
てことで
ツンデレ
学校の友達いわくツンデレ。
あのね恥ずかしんですシラー
だから、『嫌いだよ。...嘘だよ!好きだよバカシラー』『別に一緒に来てほしいわけじゃないけど、来てくれてもいいよシラー』みたいな事言っちゃうしょぼん
人見知り
初対面の人と
喋れたら奇跡!!
でも、打ち解けると
うるさくなるので
要注意ラブラブ
世話焼き
なんでもやってあげるの好きなの♪
だから小夏みたいな姫は
私が1番
合ってますね( ̄ー+ ̄)
こんなかんじかなぁキラキラ
では
チャルカーハート
佐藤綾乃