アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110717_1749~010001.jpg
秋葉原でのイベント終わりました~ドキドキドキドキ
初めてのマップ劇場でのイベントで、すっごく楽しかったです!
これから毎週頑張りますっキラキラキラキラ
今日も昨日に引き続き超夏晴れな歌を歌いました~
夏だ~~~!!!!
って思いました。歌ってるときパー
それに、やっぱりお客さんとの距離が近いと、目がたくさん合いますねっキラキラ
リハーサルのときに、試しに客席に座ってみたんですけど、こんなに近いんだな~ってちょっとドキドキしましたパー
でも、目があうたびにどんどん楽しくなってよかったですっ!
今日見にきてくれたみなさん、ありがとうございました!
見に来れなかったかたも、これから毎週木曜日、ぜひ見にきてくださいっ。
そしてっ!
今日は、イベントの前に、
森てぃとあやのんとダンス頑張ってきましたパーパー
森てぃが素晴らしいハプニングをおこしてくれましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0118.gif
話せるときがきたら、話しま~すキラキラ
佐保明梨