アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110712_2157~002.jpg
今日はこの3人で
リハーサルしてきましたドキドキ
3人とも
現役JKだよニコニコドキドキ
明梨と綾乃の気まずいペア
withもりさき
みたいな得意げ
うそうそドキドキ
明梨と綾乃仲良しだし
3人とも仲良しですキラキラ
JK同士だから
話が合うんですよねリボン
学校の話とか色々とキラキラ
楽しかったでーす\^O^/
リハーサルも
3人でめちゃ頑張ってきましたグッド!ドキドキ
私たちの気合いは
十分ですよ王冠2
まだなんのリハーサルかは
お伝えできませんが
応援していただけたら
嬉しいですニコニコチューリップ赤
あ、うん……
今日3人で話している時に
明梨のとある話が
超おもしろくて
みんなで爆笑してて
これはBlogネタだあラブラブ!
って言ってたのに
もりさき17才、
その話の詳細
忘れちゃったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-get.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-e535aea90ce9df0856036a599db8469976fd.gif
ごめんなさーいショック!あせる
うわー…
超書きたかったけど
詳細わかんなくて
上手く説明できないよぅ(';ω;`)
今度明梨に会ったら
また聞きますッ!グッド!キラキラキラキラ
明日はひっさびさにオフドキドキ
ゆっくり休みたいと思います王冠2
もりさきの憩いの場、
学校に行って
そのあと整体にでも
行こうかなドキドキ
昨日の新規のお仕事のリハーサルで
見事に全身筋肉痛になったので
整体超行きたいなしょぼん音符
明日もふぁいてぃんドキドキ
ドキドキ森咲樹ドキドキ