アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110710_1107~010001.jpg
今日は、
アップアップガールズ(仮)
の番組収録をしてきました(≧▽≦)
今日は、ナムコ ナンジャタウンでロケということで、なんかおいしいものとか、食べられるのかな~ハートとかわくわくしてましたパーパー
のはずなのに、朝電車に乗ってるときになんか急に体が重くなったかんじがして、嫌な予感がしたんです!
そして、その嫌な予感は見事に的中しましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20081030184248.gif
野生の勘~グッド!グッド!グッド!
怨念屋敷というお化け屋敷に入ることになりました。
お化け屋敷には二度と入らないと誓ってから、何年が経ったのだろうか…
とにかく、今日を無事に生きられて良かった!!
前回のロケで、バンジージャンプを飛んだときは、
もうこの世にこわいものなんてないアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0118.gif
って思ったのに、今日かなり怖がってる自分がいて悲しくなりましたパーパーパー
けど、怖さとおもしろさが混じった感じのロケになったと思うので、みなさん放送をお楽しみに~ドキドキドキドキドキドキ
佐保明梨