アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110708_2109~010001.jpg
今日は、イベントのリハーサルがありましたっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1068.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1068.gif
楽しみだな~~
リハーサルしたら、すっごく夏気分になりましたパー
そういえば最近、夜になると夏のにおいがするっ!!
すっごく嬉しいですドキドキ
あとあと、
最近リアルな夢をよくみますパー
学校で友達と話してる夢とか、家でママに怒られてる夢とかっ。
だから、夢と現実がごっちゃになっちゃって、周りの人との会話が成り立ちませんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1103.gif
しかも、1番最悪なパターンは、朝起きて制服に着替えて、お弁当作って、ご飯食べて…
ってところで目が覚める夢!!
せっかく支度終わったのに、またやらなきゃいけないじゃないか~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1103.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1103.gif
夢は夢らしくしていてほしいですパーパーパー
佐保明梨