暑いけど
とりあえず
長袖着てる佐藤ですハート
神奈川県まだ
梅雨明けしてないから
日焼けしたくないのハートブレイク
でも7月16日にある
音霊さんのイベントで
やけそうアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-notitle0019.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-10001.gif
覚悟しとこう♪笑
そういえば
バンジーお疲れ
ってコメントが
あったし
CSの方も放送された
ことだし
ここらで
初バンジーについて
話しますハート
まず
遊園地にいくと思って
めちゃ楽しみにしてたら
着いた所の周りが
(T_T)?って思ってたら
なんか見えてきた。
......バンジーやぁ~。
一同テンションがた落ちハートブレイク
移動中にバンジー
の話してて
遊園地で良かったねって
もしバンジーで
飛べなかったら
背中押してあげるハート
って言ってたら
まさかのね....苦笑
皆(/_;)←
こんな感じだったけど
あやは
ニヤニヤずっと笑ってたハート本心怖かったのに皆怖がってるから強がって怖くないフリしてた。キラキラ
んで
明梨がしばらく
目が死んでたから
どうした?って言ったら
ジェットコースターに乗れないショックがでかい。
って言われた....
そこかい!ってねハート
で順番決めてったら
7番目でまさかの最後!!
6番目の小夏までは
あやが居るから
近くで応援できるけど
7番目のあやは
近くに誰もいないハートブレイク
でもね....
42m下で皆ガンバレーって
いってくれてたハート
いざ飛ぶときになると
キョヘーィ(°д°;;)
怖い.........。
しかも後ろ向き。
この世の終わりを
初めて感じた瞬間だったハートブレイク
気合いで飛んだけどハート
したについたら
小夏が泣いてる....
なぜっ??
理由は安心した...皆揃った
みたいな事言ってましたキラキラ
キュン....笑
てな事がありましたハート
みんな頑張れたハート
しかし
次の日顔につぶつぶと
赤いものが。
毛細血管が
切れてましたハート
もう怖いものはない。
.....かも。
では
チャルカーハート
佐藤綾乃