ライアーゲームアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0003.gif
今日DVD借りてきて、見ましたッ!
わたしは、ちょっと前からライアーゲームにはまっていて、ずっとDVD見てたんですけど、最近見れてなくて…
で、今日すっごい久しぶりで、始まった瞬間超テンションがあがりましたっアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1068.gifアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1068.gif
というか、今日でやっと全部見終わりましたパー
若干さみしい…しょぼん
だから、もう一回最初から全部見たいと思います!
やっぱり
ライアーゲーム最高っアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0014.gifアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0014.gif
とくに、好きなはなしは、リストラゲームと少数決と密輸ゲームと、天使と悪魔ゲームと…
あ、やっぱ全部好きですグッド!
ふふふアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-0050.gif
そして、
せっきーお誕生日おめでとうっキラキラキラキラ
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-110612_1311~010001.jpg
ロケのとき、移動中の車で寝て、顔に線がついてしまった、関根梓さん(当時14歳)
せっきーは、わたしの誕生日のときに70分ほどのフライングメールをくれたんです(笑)
だから、わたしもフライング返しパーって送りました!
10分くらい早くねっ( ̄ー ̄+)
これからも、よろしくねっアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1063.gif
佐保明梨