アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2011060921320000.jpg
イベントが明後日に
近づいてきましたねドキドキ
今日もイベントの
リハーサルでしたグー
頑張った!頑張ったんだけど…
自分ではフリを
覚えてきたつもりが
フォーメーションが入り
ごっちゃぁぁになってますショック!
昨日あやのんが
ブログに
○○○○さがたりないと
書いていましたが
私も○○○○さが
全くないんですしょぼん
やろうとしてるんですが
恥ずかしくて(>∧<///)
なので
鏡やみんなをみて
研究しますアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1FL1150.gif
ふぁいてぃんニコニコ
イベントお楽しみにラブラブ!
今日も暑かったですね汗
暑いなか
踊って歌ったので
汗がだらだらですDASH!
私はあまり汗をかく方では
ないのですが
今日は結構かきましたよガーン
風邪をひかないように
頑張りますパー
それでわアップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0002.gif
写真はリハ終わりの
みぃことアカリと撮りましたキラキラ
アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-8biSf4_70.gif新井愛瞳アップフロントガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-8biSf4_70.gif