アプガの中でも随一のゲーム好き、古川と新井が、

3月18日(土)12:00〜CSテレ朝チャンネル1にて

7時間の生放送でお届けする番組

「ただいま、ゲーム実況中!! アイドルSP」に出演決定!!!

 

 

【タイトル】

CSテレ朝チャンネル1「ただいま、ゲーム実況中!! アイドルSP」

 

【概要】

ネットの世界で絶大な支持を誇る「ゲーム実況」。
実況者も視聴者も増え続け、今や、数千万・数億円を稼ぐプロゲーム実況者も出現するなど、その勢いはとどまるところを知らない!!
そこで、この番組では、ゲーム好きの著名人らを集めて実際にプレイしていただき、ゲーム実況を通して、ゲームの魅力や最新情報をお届けします!!

 

【出演者】

新井愛瞳(アップアップガールズ(仮)) / 古川小夏(アップアップガールズ(仮)) / 大家志津香(AKB48) / 佐藤栞(AKB48チーム8) / 太田奈緒(AKB48チーム8) / 清咲乃(清 竜人25) / 阿部夢梨(SUPER☆GiRLS) / 石橋蛍(SUPER☆GiRLS) / 尾澤ルナ(SUPER☆GiRLS) / 古川未鈴(でんぱ組.inc) / 雨宮伊織(妄想キャリブレーション) / トップリード / まみちゃん / みるきぃぬ

 

 

<古川意気込み コメント>

負けず嫌いなので、勝負となれば勝ちにこだわっていきたいと思います!!
新井と今回はライバルになるので、それは普段仲間とはいえ正々堂々戦いたいと思います!
是非、みなさん応援してください!!

 

<新井意気込み コメント>

自分はゲームが大好きです! メンバー1ゲームが好きで毎日欠かさず、休みの日は5、6 時間ゲームをしてます。
ゲーム実況を観るのも大好きで、毎日毎日色々なゲーム実況を観てます。
いつもは観る側でしたが、今回はゲーム実況をする側をやらせていただけるのでとても嬉しいです!
アップアップガールズ(仮)は何事にも諦めずに挑戦するアイドルなので、今回も、勝負だったら負けないように、実況だったら楽しく賑やかにやらせていただけたらなと思います! 応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

AD