もっと上さんな日々

いろんなことに興味を持っている上さん。
いろんな所に出没します!!
気軽に声をかけてください!!

NEW !
テーマ:
・・・です。

{7D2A56B9-B166-4C4D-9DCF-13F8F3195DA8}

数日前から隣の屋根の上で遊んでいるのを見かけた仔猫です。

去年も、隣の屋根の上で遊んでいるのを見かけた仔猫たちがいました。
しばらくすると、母猫がいないなって、子供達だけで、我が家にご飯を食べに来るようになりました。
で、大きくなって、足が遠のいていたのですが、お腹の大きくなっている子もいました。

で、数日前から、多分その子の仔どもが、隣の家の屋根の上で、一匹だけで遊んでいました。
それが、今日我が家の庭にいるのを、ヨメさんが発見。
ヨメさんの姿を見ると逃げて行ったのですが、夕方家の裏で発見。
ヨメさんと二人で確保!

家の高い屋根から、体重340グラムの仔猫が自分で下りるのはムリやろし、母猫が、ウチで飼ってもらい! と、咥えて来たんやろなぁ!
・・・と、イイように解釈しています。

大事にします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
・・・見ました。

{DA4575FE-346A-4B6A-B546-5A4F7118AF43}

説明会だけで、一日が終わるのは、イヤなので・・・。

ホントにイヤな女・・・。
でも、だんだん愛しくなっていくんですねぇ。
で、痛快なしっぺ返しもあって・・・。

地味やけど、イイ映画!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・でした。

{3C4340F2-028F-40D8-837D-4A977218E644}

山城通学圏の府立高校の、です。
開場を早めてスタート。

各校がブースを出して、個別相談会、です。
凄い人や!
私は、午前中で上がらせて貰いました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・酷かった!!


京奈和道を使って通勤しているんですが、朝のラジオのトラフィックで、通行止めの情報。

「えっ!」と思いながら、田辺西の入り口に行くと「田辺北-城陽」通行止めの掲示。

24号線に回りましたが、大渋滞・・・。

田辺西の入り口で、7時15分ぐらい。

そこから、トロトロと学校まで。

8時前にたどり着きました・・・。


朝から、ヘロヘロ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・終了、です!!


試験問題です。

3年生の現代文と古典の2本の試験、です。

あとは、タイピング・模範解答作り・・・です。


また、この日々やなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・してもらいました。


放課後、一仕事終えて、職員室に戻ったら、副校長のところの電話に着信。

副校長が不在だったので、受話器を上げると、事務長でした。

「副校長は、いないの?」(事務長は、女性です。)

「はい」

「副校長に体を動かす仕事を頼みたかったんやけど・・・。で、あなたは誰?」

名乗ると・・・。

「さすがに、(私には)頼めないんで、何とかします」と。


どんな依頼だったのかは確認をしませんでしたが、仕事を振られずにすみました・・・。

(^_^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・です!!

湿度が、とんでもない!!

・・・と言うことで、エアコンの試運転。


でも、窓を開けておいた方が涼しいような効き具合・・・。

(;-・。・-;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・でした。


雨、でした。

去年も雨だったらしいです。


写真部員が受付担当。

教務部員として会場の誘導・整理。

全体会が終わってから、部活紹介。

4回の説明をしておりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・しました。

{A3ED8089-41AC-4046-87A8-AA73AE97A424}

東野圭吾「夢幻花」
やっぱり、東野圭吾は面白い!
二つのプロローグが、引っ張る!

時間が許せば、一気読みをしたかった!
(きっと、460ページも、アッと言う間!)
時間が取れないのが、ホントにもどかしかった!
・・・そんな作品、です。

どんどん先を読みたくなる作品、です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。