CADのことならユーピーシー

AutoCAD,ZWCADのカスタマイズであなただけの専用CADを提供いたします。


テーマ:

昨日の続きなんですけど、エイデンのいいところは

ダイエット機器が自由に使える事ともう一つは

マッサージチェアソファ

がこれまたご自由に使える事です。にひひ


それも、5,6台、違ったメーカーのヤツが楽しめます。

そもそも

うちにマッサージチェア置くとこありませーん。しょぼん

置くとこあっても、買えませーん!汗


この際、色々と試してみましょうか!


ホント、似たようなヤツでよくわかるなぁ。

値段も、色々!

見た目はほとんど変わらん。ガーン

うーん。

オーッ!!

足が締め付けられる~~!Legs

腕が締め付けられる~~!チカラコブ


背中がイターイ!!


オレって背中こってる?


なんか、利用している皆さんは涼しい顔してらしゃるけど・・・。ガーン


オレだけ!?ショック!


とりあえず、5分間お試し、しましょう。

1,2分使うと

なんか、慣れてきましたなぁ。

痛みが心地よい?

ような感じになってきました。


ウー!!快感!!

とまではいきませんが・・・。


エクササイズで疲れた身体をもみほぐすには

いいのかなぁ。べーっだ!


そもそも、オレってコッテないようだし・・・。

でも、オモシレ~!!ニコニコ

楽しめました。


でも、まだ、私は若い!?

こんな高い買い物をするほどではな~い!

という結論に達しました。


といいながら

3台試しました。にひひ


私には、弱い方が良いということが分かりました。

ちゃんちゃん。クラッカー


マッサージ効果がありそうな安い商品をご紹介しましょう!

TWINBIRD シートマッサージャー EM-2527BL
¥4,230
Amazon.co.jp

新マッサージシート 7854
¥7,329
ワールドネット・ストア

リビングマッサージチェア 7863
¥18,690
ワールドネット・ストア

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード