ウパ太くんの日常

癒し系お餅顔アイドルのウパ太=マルッコイ君が過ごす、
のんび〜りお気楽な日々。

ウパ太くんのブログを見に来てくださって


ありがとうございます





ウパ太くんウパ太くん更新情報ウパ太くん


ウパ太の動画

」に動画をアップしました(2015/08/06)





○「幼き日々

」に写真をアップしました。(2015/07/30)


*熊本地震災害緊急支援について*
こんなサイトがありました。
『さとふる』ふるさと納税サイト


テーマ:
お久しぶりのウパ太でしゅ!

ぼく、とっても元気でしゅよウインクキラキラ

少し、

からだの元気がない時も

あったんでしゅけどアセアセ

今は元気でしゅニコニコ


そして、今日は、

温子しゃんからお誕生日のお歌を

歌ってもらったんでしゅぶちゅー音符ルンルン爆笑

{978796FB-BFF8-4CA1-BE22-3858996076D8}

それから・・・ルンルン

{2B6F6561-B288-4382-98AF-C71A28BBEF09}

お水をキレイにする石を、

プレゼントして貰ったでしゅラブラブピンクハート


ぼく、3歳になりましたでしゅ照れルンルン

温夫しゃんウインク、温子しゃんウインク

ありがとうでしゅおねがいキラキラ

参加していましゅ!
ポチッとよろしくお願いしましゅ♥


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ウパ太でしゅ

今日も元気にお部屋のおさんぽでしゅ口笛

ポカポカ陽気で太陽

温子しゃんも少し気分が良いみたいでしゅほっこりウインク

{8AD78D8B-698C-4893-AFB7-B7303ADB5E5C}

それに、

最近は

ぼくがごはんをペッペッアセアセしないでショボーンガーン

ウンチも良い感じになってきたからウインクキラキラ

喜んでるんでしゅニヤリほっこり

とても美味しくて

ぼくのお口とお腹には

合ったんでしゅね照れルンルン

毎回これだと嬉しいんでしゅけどアセアセ

破産するからたまにらしいでしゅ(笑)アセアセ


もっと元気になったらチュー

また別のにしてくれるんでしゅっておねがい

もう、かたいごはんは

やめとくって言われたんでしゅおねがいにやり

ぼくが飲み込みにくそうにショボーンねーもやもや

してたからでしゅショボーンアセアセ

ありがとうでしゅおねがい

参加していましゅ!
ポチッとよろしくお願いしましゅ♥


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウパ太でーしゅ

お久しぶりでしゅウインク

お水換えや、

美味しいご飯を貰ってラブステーキ

元気でしゅよ照れルンルン

{48A496F4-D8BA-40D4-8E79-E421EB748AFA}

き、今日のごはんも・・・

しゅ、しゅごく美味しかったんでしゅ!!

ハンバーグとかいうのでしゅステーキ

食べた後もこうふんしちゃったでしゅチュー


温子しゃんは

温夫しゃんからホワイトデーの

プレゼントというのをもらって

喜んでましゅウインク

ハッピーデーでしゅねラブ

みなしゃんもハッピーに

過ごして下しゃいキラキラキラキラキラキラ

参加していましゅ!
ポチッとよろしくお願いしましゅ♥


にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。