人生の電源を落としたくなった日のブログ記事の際は、

ご心配してくださりコメントやメッセージをくださった方、

ありがとうございました目



やや持ち直しましたが、

あんまりよい気分ではありません。

湿度のせいでしょうか、重いのですドクロ




今日は職場の健康診断で、職場に検診車も来ています。


もうはじまっていますが、行くのが嫌で・・・。



毎年ひっかかる心電図が恐怖ドクロ

またひっかかるのかと思ったら、結果も怖いし。


肺のレントゲンも根拠ないですが、怖いです。



いつからこんなに健診やら病院が嫌いになったのかな。


また頻脈になるかも。



あーあ、そろそろ行くかなあ。。。。。