NYレポート その2

テーマ:

学生に戻って勉強しなおしたいもの ブログネタ:学生に戻って勉強しなおしたいもの 参加中


英語!!

英会話!!

もっとやっておけばよかった~悔し泣き


全然しゃべれなくって本当に痛感したよぉえー



さてさて、NY旅のレポートの続きですにこ

{8C45619A-E256-41B0-B37A-6F46B29D3223:01}
アポロシアターのアマチュアナイトという有名なイベントに
ダンスの師匠の応援にいきましたハート
Junko☆さん、かっこよかったぁアゲアゲ

{0293C34A-D391-4831-8C6F-57FA240CE790:01}
じゃんラブ
かわいくて美味しいお酒キラキラ

{32F21AF1-4E37-425E-A253-FBD21B7CD569:01}
じゃyじゃんキラキラ
かわいくて美味しいカップケーキWハート
セックスアンドザシティにでてたお店なんだってLOVE

{27E8CD57-BDEA-46C1-982E-B6B94790FB0F:01}
そして、この仮面ラブ
スリープノーモアというショーを観に行くと、みんなこれを被るんですが
ビル全体がショーの舞台で、演者さんがいろんなところに出没
その演者さんを追いかけて観る
どの演者さんを追いかけるかは自由
新しいショーえ゛!
衝撃的でしたLOVE

{82106A6E-B166-4B98-BDA1-A4D8C22C7E60:01}
タイムズスクエア前キラキラ

{C97EECDA-4F83-49D5-9389-96E25E19156B:01}
ピザキャハハ
何にものってなくても美味しいのWハート

{FDA13AFC-6F1C-4B63-8F88-2E4EF60B52C4:01}

{04F66CBF-5D95-4EBE-9B85-EBEE4EF1DB08:01}

{44BB84DE-A660-4D9C-B26D-0CBCAC323614:01}
おしゃれ~じゅる・・

{C27D4237-B767-4F3E-85E0-ED3427F531FC:01}
もちろんバスにも乗ってきたよWハート


★☆今後の予定☆★
●3/6 日
越生梅林にほど近い、個人所有の梅園
着付けは、遊女風LOVE
※着付け、ヘアーとも各部アレンジを変える予定
演出は、野点セット、お酒セットなど小道具類多点

こんなに環境がととのってる撮影会は本当珍しいですよねキラキラ

いい作品ができそうな予感しかしないっじゅる・・

め~っちゃ楽しみWハート


●3/20日 @未定
3月の予定はこれで最終予定☆≫

●4/2土 桜満開予定日 こちこ企画桜撮影会@未定

AD

コメント(2)