ひなはる/GOOD DAY☆COAST PATROL

ライトゲーム②年生(*^o^*)
鯵にメバルにイカちゃんを追い求めて神明間をふ〜らふら♫


テーマ:
ふと気づけばもう7月(*^^*)
今年のお正月は自分の釣った魚で御節星
{089DF0FF-6F67-4DFD-BE0A-846C5E2DB07E}

釣具屋のお正月セールで大量に買った春イカ用の餌木達は結局出番なく(笑)

2月は初めてこちらに参戦‼️
{A014786D-9CC5-4D88-9BB1-FA00C038B3CB}

家族みんなで滞在2時間ほど…
まぁ楽しめました(笑)

本腰入れて臨んだはずのメバリングうお座
まさかのご近所で
{3CA52E0C-92E4-45B0-AF69-547FC7CF1730}
{70317E42-55FB-4A04-B32A-A128AAC5FB21}

これが今季一番でしたグッ

{7848B8EE-90F5-45F0-B978-983AD0862160}

この人のマネをして始めたプラッキングは
{B82B437E-420F-4094-83BF-6BAB445738F1}

なぜかガッチャン(笑)

今季シーズンが長かったアジングは、釣り友さん作のジュエルヘッドで美味しいアジをたくさん釣らせてもらいましたハート
{506E808C-D184-472C-A373-E7312AA40BE1}
{AA7A4C76-6CED-4CBF-AFE5-8BC49D90CFB2}

釣りにハマった子供達ともいろんな所に釣りに行きました(*^^*)
{DBEDA0F4-E68E-488A-8A79-DCF9449CB85C}
{77DBEA32-70DA-41A5-88B9-73F2908A109B}


とーちゃんはたま〜に釣りする以外はひたすら
{AE19971C-76B8-4F8D-85B2-72C49F664ADE}
{3C1A4DAA-0577-41B6-966F-AED1B7DDADB1}

食べて呑んで…呑んで食べて(笑)
30半ば…さすがに腹回りがヤバくなってきましたね(笑)


仕事の方は4月からまさかの配置転換びっくり
営業からマネージメント中心になり、慣れないことばかりであたふたタラー
立ち止まる事も多々ありましたが、
前向いて頑張ってます星

そんなご褒美に⁉️
先日会社から昨年度の年間MVPいたらいちゃいました(*^^*)
まさかの金一封までハート

エギングロッド買いたいところですが、
家族で夏休みに旅行でも行きたいと思います(泣)



後半戦も前半戦以上にバタバタしそうですが、

向き不向きよりも
前向きに!!

をモットーに頑張りやす!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。