久々!5時に夢中! | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★う~ぱる~ぱのお舟はぎっちらこblog★
大輔だがー。



どえりゃあ久々にTOKYOMXの5時に夢中の天気予報コーナーに行ってきたよ!





久々に行ったらいいことありました♪


天気予報コーナーにうつりにきてた綺麗なママさんがなぜか僕に煎餅くれました♪

わー嬉しい>^_^<
ありがとうございますm(__)m
ごちそうさまですm(__)m



ほんで息子さんと記念撮影



をぐら山春秋!!!



ママさんからあなた中田ヒデに似てるわね~♪とお褒めの言葉をいただきました。

変な顔しないでかっこいい顔してとりなさいとダメだしがあったのでtake2





オンエアーはこんな感じでした↓






※相方のハゲポンコツはバックレです。