アップウィッシュ採用担当のブログ

アップウィッシュ株式会社採用担当の上野のブログです。
愛知県で屋上緑化住宅「ソラニワホーム」を展開している不動産やさんです♪


テーマ:

こんにちはおんぷ

アップウィッシュ株式会社の上野ですきらきら!!


もう七月ということで新入社員もアップウィッシュに入社して三ヶ月目好


アップウィッシュに興味を持ってくださっている方にとっては
今年はどんな人が入社したのかとっても気になりますよね( ´艸`)

と、いうことで紹介します!!


就活を行ってる学生さんのなかで
説明会でお会いした方もいらっしゃるかもしれませんが
ぜひ改めてお見知りおきいただけると幸いです!

まず今日は愛知県出身のメンバーから紹介していきます!!



鈴木修也くん【不動産コンサルタント】緑店配属
(南山大学 法学部出身)


鈴木くんの顔を思い出すといつも笑顔が浮かんできます好

話していると笑顔のなかには相手のことを知ろうという姿勢が伝わってきます!!

そのためこちらが緊張していても鈴木くんとお話ししていると安心感が生まれてくるんです!
なぜなら相手が話しやすい空間を自然と創り上げることができているからなんです上げ上げ


自分から壁をつくることがなく
誰に対してもいつも温かく笑顔で働いてくれています!





 
松井由依さん【不動産コンサルタント】緑店配属
(愛知淑徳大学 ビジネス学部出身)


松井さんは学生時代に厳しい接客のアルバイトを経験もあり
周りを常に見て自然と行動することができる“ミス気配り嬢”ですきらきら!!

相手のために自分は何をしたらいいのだろうと常に考えているため
どんな場においてもいつも動いてくれています!!

それは人に対してだけでなく、モノや仕事に対してもです。


新人研修中もチームのリーダーになり
周りを引っ張って、目標達成にむけてひたすら突っ走っていました!!

内定者のときから一番インターンにも参加して知識をつけていたり、
何事にも諦めず努力家の人一倍行動力のあるスタッフです!!




 
小野拓也さん【不動産コンサルタント】豊田店配属
(中京大学 経営学部出身)


第一印象は、今風の顔立ちをしており、元気で明るい印象を受けましたニコ
…しかし、それだけじゃない!!
いろいろ話していくうちに、とても細かいところに気が効くことに気が付きます!


学生時代は幅広い年齢の中でフットサルを企画したり、
少人数の飲食店で仕込みから接客、調理まで行っており、
もっと仕事を覚えという思いから調理師免許を取ったりと行動的!!

目標のために努力し続けることができるスタッフです!





今日はこの3人の紹介でした上げ上げ


きっとこれからもアップウィッシュのコンサルティング営業として、

コツコツスキルを磨き、誰よりも知識を併せ持ち

頼りがいのある人物としてお客様の信頼も集めていくことでしょう!



次回をお楽しみに~!! ダッシュ


PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード