札幌三越さんでお待ちしております。 | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

明日11日より15日は札幌三越さん9階、アートスクエアでライブペイントをせていただきます。

今回のお題はこちら


 


最近思い付きで描き始めたアールヌーボー風の絵です( ´ー`)
ペン画難しい・・・。
去年からずっとエアブラシとペン画の融合を試みてきたのですが、現在はこんな感じで推移しています。
飽きるまでしばらくこの感じで行くかと思います・・・。

描いてみるとかなり難しくて、自分のスキルを問われそうな(^_^;)
でも普通のリアルとはまた違った楽しさがあるような気がして描いてます。
三越さんでパピヨン部分に筆をいれる実演をしている予定ですので、是非遊びにいらしてくださいね♪
もちろん肖像画のオーダーも承っております!

三越さんでお待ちしておりまーす(´ω`)ノ


※カキハラはお昼からの滞在予定です。