あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

シュウですいらっしゃいませ(´▼`)
イラストレーターのかきはらひとみのブログです。
オーダーも受け付けております。
詳しくは
をご覧ください。

いつもペタありがとうございます。
読者登録も喜んで!ウチの外交担当、シュウも喜びますw

テーマ:
1月のイベントでゆる絵のオーダーをいただきました。
オーダーの点数を聞いて驚いたワタクシ・・・。
今までで最高記録のオーダー数だったのです。
しかも一頭を除いて全員フレブルさんです。
 
ご依頼主様の許可をいただきましたのでアップさせていただきますね。
 
ぶーたんくん、リロちゃん、バズくん、ももちゃん、ペッパーちゃん
 
 
フーバー丼くん、はなちゃん、ボスくん、ジジくん、福助くん、るなちゃん
 
 
レオーナちゃん、ビスオくん、ちゃんたくん、一太郎くん、りのちゃん・・・。
すみません、もう一頭リコちゃんがいたのですが、ワタクシの不注意で画像を消してしまいました(>ω<)
リコちゃんのお宅の方申し訳ありません。
画像お送りいただければみんなと一緒に掲載させていただきますね。
 
 
もう一頭、夏彦くんがいるのですが、飼い主さんの許可が必要なようですので
今回は掲載を控えさせていただいております(´ー`)
 
この子達はみんな、この子達のお友達なのだそうです。
 
 
きゃらくんとゾフィくんです。
この絵はワタクシからプレゼントさせていただきました。
とってもお友達の多いワンですね。
実はこの2頭、すでに虹の橋へ行ってしまってこの世にはいないのです。
そこで今回、お友達にプレゼントするためにゆる絵をオーダーしてくださいました。
お話をいただいた時には、みなさんへのありがとうのお手伝いをさせていただける事をとても光栄に思いました。
みんなとっても可愛いワン達ですね。
飼い主さんやこんなにたくさんの方に愛されて、きゃら君もゾフィくんもとても幸せなワンだったと思います。
 
ワタクシに出来る事はほんのわずかですが、犬や猫たちとその飼い主さんのためのお手伝いをする事が出来てワタクシもとても嬉しいです。ありがとうございます。
Sさま、この度はありがとうございました。
お受け取りになられた方に喜んでいただけたようでホッとしました。
きゃらくんとゾフィくんのご冥福をお祈りいたします。
 
 
 

にほんブログ村 ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。