★ キッザニア 潜入レポ 第四章 ★ | UP SIDE DOWN OTO!

★ キッザニア 潜入レポ 第四章 ★

皆さん、大変長らくお待たせいたしました。

まだまだキッザレポは続きます。


 

えーっと、

どっからだっけか?



あー、 次はこのアトラクションだったけね!!

Simg_3263

白衣に着替えまして、





Simg_3265

ジョンソン エ~ン ジョンソン プレゼンツ

〝病院 新生児室〟だ!!







Simg_3273

おっちゃんにあてがわれた赤ちゃんは「いちごちゃん」です。

この子を、









Simg_3275

しっかりと愛でて、







Simg_3279

沐浴をするのである!







Simg_3282

この赤ちゃん、、けっこう重いみたいで、抱き上げるのに苦戦してたっけ。









Simg_3289

ベビー服をゆっくりと脱がし、










Simg_3297

体を、コスコスと摩って、






Simg_3301

シャーとお風呂タイム~!!

左手の手つきがポイント!上手ジャン!








Simg_3308


無事に沐浴をすまし、






Simg_3315

いちごちゃんをもとのベッドに戻すであった、、。



無事終了~!


後からこのアトラクションのオネーサンから聞いたとこによると、めちゃくちゃ赤ちゃんに話しかけてたらしい~!  

って、よく考えたら家でいつもやってんのと同じだわ。

手つきがこなれてると思ったわ~。






そして、


まだ終わらないのである!!


次に向かったのはココだ!!

Simg_3345

「ABC クッキングスタジオ」だ!!






Simg_3318

お着替えをして待機中~!






Simg_3322

帽子帽子。









Simg_3324

Kも帽子帽子。

って、、、耳デカ!!! コレは、、、、母親の、、、血だな、、、、。









Simg_3342

クッキングスタート!


Simg_3349

この日のメニューは「そぼろご飯」。






Simg_3356

30分ぐらいかけて、出来上がり~!







Simg_3359


ザンザンザン!!

みんなでおいしく頂きました~!!



と、、、ここまで、振り返ってみると、、食べ物系のアトラクション、、多いね、、。

食いしん坊一家だかし、、。







さー、残り時間はあとわずか!

最後に向かったアトラクションはココだ!!




続く!




ディス プログラム ブロートュユー バーイ エムシー タカヒデ!

次回のエピソードはー “あーここは外せないよね!” だ。

ステイチューン オッちゃんブログ!