どうもうp主です。


「演奏してみた」でのやり方はただ三つ。

正しいやり方。

間違ったやり方。

俺の犯り方。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-12 02:44:00

2016年1月10日

テーマ:Simplog
投稿写真

2016年1月10日、
デヴィッド・ボウイが死んだ。

これはこんな事が有りましたとまとめるには大きな出来事過ぎて。

訃報を聞いても実感がわかない。
彼は自分にとって世の誰よりもセンセーショナルで、誰よりも異彩で、
比類なきスタイリッシュの権化で。

中学生の時に初めて買った「ジギー・スターダスト」、本当に宇宙人かと思った。
身体に電流が走る様な衝撃を受けた唯一のアーティスト。
いつまでも挑戦する事、
自分を打ち破っていく姿勢、
本当に沢山、とてもとても影響を受けた。
自分にとってかなり重要なアーティスト。
そんなボウイが死んだ。
何て言って良いか。
みんな追悼の意でぽろぽろと言葉を述べて日常に戻っていくが、
・・・無理だ。

メディアに出る度ヴィジュアルや音楽性を変え僕らを煙に巻く、そういう千変万化のオーロラの様な人。
紳士さ、研ぎ澄まされた生き方というのを何歳になっても僕らに提示してくれていた。
いつ見ても一番カッコ良いのだ。
カッコ良いまま、その最新の最先端で、ジギーは星へ還ってしまった。
長い夢だったように、
全部幻だったかと思うような
そんな突然さ。

ボウイの数ある曲の中で一番好きな「Space Oddity」をリピートしながら書いていて、
はじめて泣けた。
https://www.youtube.com/watch?v=iYYRH4apXDo

二番目に好きな「Life On Mars」、泣く事を止めれない。
https://www.youtube.com/watch?v=I57XDJDadJs

Bye Byeではないけれど、そう思えないけれど、
もうこの世界ではあなたの姿形を捉える事が叶わなくなったのはとても残念です。

Thank You Bowie.
ほんとうにほんとうにありがとう。


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。