テーマ:
こんにちは!

かたつむり主婦起業のMOMOです
 
 

彩塾に11期生で入塾してきた彼女は、

駆け出しのイメージコンサルタント。

 

彼女の名前は、渡辺千晶さん。

 

センスがよく、明るくて、

はっきりモノを言う愛のある女性です。

 

 

左が渡辺千晶ちゃん。一緒にランチ中♪

 

 

今年の2月、フジテレビの「バイキング」への出演が決まり、

メイクを彼女にお願いしました。

 

まだ起業もしておらず、私が最初のお客さんでした。

時間がない中、楽屋でメイクをする手が震えていたっけ。

 

でも仕上がりは素晴らしく、放送後の評判も良かったです♪

 

 

 

その後も、写真撮影やテレビ、雑誌の取材の時は、彼女に

スタイリングやメイクをお願いしています。

 

私の良さを引き出してくれるので、

安心して任せられるのです。

 

先日の読売新聞の自宅取材の時の洋服のスタイリング、

ヘア・メイクも、彼女におまかせしました♪

 

 

 

今回、冬物の洋服を選んでもらうために、

銀座でお買い物同行をしてもらいました。

 

普段、試着とか大嫌いな私が、

(服を試着せず買うなんて日常茶飯事)

20着近く試着したらしい(笑)それも楽しく!

 

買った洋服は、配送していただき、今日どさっと届きました。

 

 

買ったのは、コート、ワンピース、カーディガン、セーター、

スカート、ブーツ、水着(1月のハワイ用💕)など。

 

どれも、私の好みにジャスト!でとっても可愛い。

 

 
 

今回白いコートを買いました。

これ↑ではないのですが、これ↑も可愛かった^^

 


 

来年1月にハワイに行くので、水着も購入💕

 

 


12月にクリスマスパーティがあるので、

パーティ用の真っ赤なドレスも購入しましたキス

 

私に似合うジャケットの形や、スカートの長さなども
千晶ちゃんにしっかりレクチャーしてもらいました。

 

(写真は、買ったモノもあるけれど、試着だけのものもあり)

 

彼女とお買い物に行くと、洋服の知識もつくし、

自分の魅力を再発見できるので、とっても楽しい!

 

千晶ちゃん、いつもありがとう!

女性起業家にとって、信頼できるイメージコンサルタントの

プロがいるのは、安心ですね^^

 

イメージコンサルタント 渡辺千晶ちゃんのブログ

http://ameblo.jp/chiaki-ntr/

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MOMO♪かたつむり式起業さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります