2011-07-18 08:52:17

【第283話】横須賀大津ポイント直行専用シンプルなKMLファイル?(手漕ぎ用)

テーマ:ブログ

横須賀大津ポイント直行専用シンプルな

KMLファイル?(手漕ぎ用)

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/kml/pointdirect.lzh




GPS(iphoneやipad)を見ながら

線に沿って漕ぐだけですね( ´艸`)



明るい海上の昼間でも

見やすいように線を太くしてあります。


手漕ぎボート釣り&食べる話


台風きてますね。

今週はおとなしくしてます。


あまり海岸には近づかないほうが良いと思います。

手漕ぎボート釣り&食べる話

これは何年か前の台風の時の九十九里浜。

沖合いには台風がいた時です。



ものすごい遠浅だし、浜と海の境目も300mぐらいはなれてるから

大丈夫だ!

なんて思ってたら、


おおおお!!ヽ(;´Д`)ノ
手漕ぎボート釣り&食べる話

奥から水が盛り上がったものが接近、

あっというまに自分の居る場所が水深1mになった

思い出がヽ(;´Д`)ノ


波というよりは波の形ではないです。

水深が盛り上がったまま接近してくる。

遠浅+台風がもたらす変な波。

どちらかというと津波に近いかもしれません。


そして腰ぐらいまで水が来ると人は立っていられません。

容赦なく流されます。








手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KAKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。