【第214話】いつもの横須賀から600kmの和歌山へ | 手漕ぎボート釣り&食べる話

【第214話】いつもの横須賀から600kmの和歌山へ

いつもの横須賀から600km

2011年5月3日(火)午後から

和歌山北港海釣り公園で

遠投カゴ釣り(予定)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


、、、とその前に・・横須賀大津の話です

以前、【第204話】にて↓

http://ameblo.jp/uozaru1315/entry-10862593818.html

横須賀大津で5月中旬に大サバがきますよ~

とサバ予報で未来を予想しましたが、


本日5月2日のボート屋さんの釣果情報に30~35cm前後

「型のいいサバ」


手漕ぎボート釣り&食べる話
(↑これは35cm前後のサバの資料映像ですので・・・

  横須賀で今日上がったものとは関係ありません。)


ふふふ( ´艸`)

今年も始まったかな。期間限定5月の横須賀大津のサバ。

まだ数的に本格的ではないですが。

5月中旬にかけて期待大です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



(本題です)


完全アウェイです。自信は無いですヽ(;´Д`)ノ

でもこの1kmにも及ぶ広大な釣りエリアは圧巻。

関東じゃ無理だなぁ、この広さ。


手漕ぎボート釣り&食べる話


現地から釣ってる間はリアルタイムに1匹1匹ログ取りしてますので、

数はリアルに報告ですヘ(゚∀゚*)ノ


新サバカウンターを表示する

一応、カウンターはゼロに戻して準備してますけど、

そんなに上がらないかも。


____________________________

あとは、現地から更新予定です。




アメーバ(当ブログのもくじ)

右矢印右矢印右矢印 魚種別の記事一覧はこちら

━─━─━─━─━─

手漕ぎボート釣り&食べる話
ぽちっと押していただけると助かります。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村