昨日の「ミルクキャラメルチョコバー」に続き、本日もキャラメルシリーズで・・・。(^^ゞ


森永が永年にわたって進化させてきたという独自のキャラメル製法でつくられた、とても上質な味わいのキャラメルです。



この「抹茶キャラメル」は、例によって、宇治抹茶を100%使用とのこと!

(宇治の抹茶って、ほんと、何でも使えちゃいますなぁ~(^_^;))



しっかりとした抹茶の味わいが、この一粒一粒に再現されております。


噛めば噛むほど、抹茶の渋みと風味を堪能できるこの緑のキャラメルを、是非是非、お楽しみください♪


今回は、セブンイレブンで購入いたしました。(^^ゞ


■追伸


このニュースによると、2007年の4月からあったようですなぁ。


商品ターゲットが50~60歳代とのこと。


また買ってもいいかな~と思える味だったのですが・・・。


じじぃ~になったなぁ・・・と思う今日この頃・・・。(^_^;)


http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life07q2/530912/