今日は北海素材御影店

テーマ:
今日はいつもお世話になっている北海素材御影店さんに出演でしたー♪( ´▽`)
のんびりバルーンアート作らせてもらったよ!(≧∇≦)
来てくださった皆様ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


☆大道芸人 うーちゃん☆
AD
いつもお世話になっている北海素材岸和田店さんに出演!
最近北海素材さんの出演ではバルーンだけじゃなくてマジックにも力を入れ始めました♪( ´▽`)
テーブル周りながらのマジックパフォーマンスもやります!

いつも通り17:00~21:00まで!
のんびり頑張ろうー(≧∇≦)


☆大道芸人 うーちゃん☆
AD
{57122C9D-175E-453F-AE04-E98B4242EB54}

今日は和歌山大学前駅を出てすぐ
ふじと台ステーションビルのエスタシオンで開催のイベントに出演します!
マジシャン直耶さんと一緒のイベント現場は久々なので楽しみー(≧∇≦)

13:30~バルーンパフォーマンス
15:30~大道芸パフォーマンス

また
14:30~はマジシャン直耶のマジックショーもあります(≧∇≦)

イオンモール和歌山店もすぐ近くなので、
ぜひぜひ遊びに来てくだしあ♪( ´▽`)


☆大道芸人 うーちゃん☆
AD