長岡市@介護タクシー/福祉タクシー わくわく長岡のブログ

わくわく長岡は、長岡市を中心に、介護福祉タクシー、高齢者生活支援サービスを提供します。

         電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話

  

          台数・スタッフが増えて

  

     朝の予約が入りやすくなりました 

 

         電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 電話 




テーマ:

最近、夢を見る機会が増えました流れ星

 

実際には夢は記憶の整理で常に見ているそうですが

深い睡眠(ノンレム睡眠?)の時は忘れてしまうらしいです

要するに私は歳を取り、睡眠が浅く(レム睡眠?)なってしまった模様ですDASH!

老化現象のようです汗汗汗

腰痛(筋力の衰え)、老眼(視力の衰え)、丸秘(○欲の衰え)etc…

思い当たる節は多いです… 納得しましたあせる

 

ちなみに私の小さな夢は、宝くじで大金を手にして豪遊する事(酒池肉林や~)お金お金お金

そして大きな夢は何事もなく平穏無事に生活する事ですかたつむり

 

                        わくわく長岡 鈴木虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特別なこともしないし

便利な機能があるのに

もっぱら…

 

ネット検索インターネット

ネットサーフィンgreen cartYouTube(白背景)Yahoo!

メールチェックOutlook

くらいです

 

全体機能の5%以下しか

使っていないかと思います♪~

 

スマホも便利そうですが

今のところ必要ないので

いまだにガラケイです虹

 

わくわく長岡  大川でしたルパン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

一般にギャンブルと言うと聞こえは良くないですがあせる

 

違法性が無ければ何の問題もないわけで…

 

私かなりのギャンブラーです!!

(正確にはギャンブラーでした…かな!?

 

この時期になるとやっぱり年末の ラッパ有馬記念ラッパ が気になります

 

インターネット投票で百円単位から購入できるので

 

今年も身分相応の軍資金で楽しみたいと思います馬馬馬

 

結果はまたの機会に音譜 

 

わくわく長岡 関根でした銭形警部

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。